みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunachan)
2010-09-23 23:50:59
こんばんわ~♪

やっとキーボードが打てるようになりました(^_-)-☆
今日から視界スッキリで別世界ですよ~\(^o^)/

明日あたりからボチボチ復活出来そうです♪

それはきのこ?ですか??
中からチビく~ちゃん出てきたりして~(爆)
返信する
Unknown (すずめばち夫)
2010-09-24 09:46:41
いつも楽しく読ませていただいてます。
カミナリの影響でキノコが出てくる、という話があるみたいですよ。
食べられるかどうかは、あなた次第です。

返信する
Unknown (マロンぱぱ)
2010-09-24 12:36:53
いつも楽しく見ています。
キノコですねぇ。

我が家の散歩コースの空き地にも似たような形のが時々生えています。
雨上がりとかに多いみたい。
食べようとするので、止めるのが大変。

形や色は似ていますが、このキノコのほうがかなり大きいですよ。
アゼ道だから養分が多いのかな?
返信する
Unknown (インディママ)
2010-09-24 13:01:51
えっ、きのこですか?
大きいですね~
おっかあさん地方も雷なったんですね。
いんじ地方もなりました・・・。
おこちゃま達は平気でしたけど
セイラばばが震えてました・・・。
宇宙人の落し物、ではなくプレゼントですね
お願い食べないでね^^;
返信する
Unknown (MKシオン)
2010-09-24 19:05:13
なにかのタマゴ?
満月が落っこちてきた? かと思ったら
うちゅうじんの・・・出ベソでしたか。
豚饅にも見えるけど、きっとまずいね。
みるくん、キャンちゃん、ここはガマン!
食べない方がいいよ。

本当にすごい雨とカミナリでした。
その後一気に涼しく(肌寒く)なりました。
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-09-24 22:57:19
★lunachanさま
なんだか静かでしたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
調子はどうですか?
ものすごい雷鳴と豪雨のあとに 変なものが生えて?いましたよ。
キャンディは ぱくっていきそうでした。
中から ちびく~が出てきたらうるさそうですね(⌒▽⌒)
今年の夏は なんだか変です(´;ェ;`)

★すずめばち夫
コメントありがとうございます。
雷の後に きのこが生えることがあるんですか?(・0・。) ほほーっ
昨日は 本当にすごい雷鳴と豪雨でしたから
事実なんですね~。
キャンディは ぱくって行きそうだったので 必死で抑えてたんですよ。
食べたあと へらへら踊りだしたら困りますからね~(*≧m≦*)

★マロンぱぱさま
コメントありがとうございます。
雷雨のあとには 本当にきのこが生えるんですね。
突然現れたので びっくりしました。
毒はないようなのですが キャンディがぱくっと
かじりそうだったので 必死で抑えました。
田んぼは お米やおいもにしてほしいです。
きのこはダメダメです。緊張しました~!

★インディママさま
雷雨のあとに 突然出てきたキノコです。
なんだか気持ち悪かったです。
松茸だったらいいのに・・。
キャンディが ぱくって行こうとして ものすごく引っ張ったので 必死で止めました。
宇宙人のプレゼントではなかったですね~o(´^`)o

★MKシオンさま
なにかのタマゴに見えるでしょう?
最初は ダチョウのたまご?かと思いましたけど・・。
近づいてよ~く見たら 根っこがあって
キノコだったんですよ~。
白いキノコ・・w(゜o゜)w
キャンディが 食べようとしたので必死で抑えました(〃´o`)=3
こちらも雷雨のあと一気に涼しくなりました。
風邪を引かないようにしましょうね~!

返信する

コメントを投稿