みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演技収め・・・ (紅白840)
2006-12-31 22:05:44
*ごあいさつ 良く出来ました 名演技!!・・・

*デビューして 頑張りました 皆勤賞

*来年も 癒してください イケメン犬

*来年は 鏡餅をも 載せれるか???・・・
(皆さん揃って 良い新年を お迎えください)
返信する
はーい!! (みるきー)
2006-12-31 22:34:58
今年 たくさんコメントしていただいて 
ありがとうございました~♪
来年も 頑張りまっす!!

*来年も ダジャレ投稿 待ってます!

*望むなら 乗せてみせよう 鏡餅

来年も よろしくお願いします~m(_”_)m
返信する
よく出来ました!! (メグママ)
2006-12-31 23:58:28
よくご挨拶できてますねーエライ・エライ!!
足元に何かいい物がありそうですが・・・(笑)

大晦日大好きなスケートを見ながらブログ更新し、ご挨拶に伺いました。
沢山楽しませて頂きありごとうございました
来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします
ご家族皆様良いお年を!!
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (みるきー)
2007-01-01 00:34:28
新年おめでとうございます!
去年 レナちゃんと出会えてと~っても嬉しかったです!
今年もじゃんじゃん遊びに行きますね~♪
レナちゃんもメグママさま そしてご家族のかたも 今年がよい1年になりますように!
(●^o^●)
返信する

コメントを投稿