みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2009-05-05 00:22:15
お~。さっそくおっとうさんの頭を
枕にしている~。
車の中でもごきげんですね♪

みるちゃん、おうちの点検してあげた
のですね。
二人のやりとりが楽しみです
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-05-05 00:31:31
こんにちは!
まぁ!びっくりしたぁ
キャンディーちゃんが、家族の一員として
おうちに来ましたね。
小さくて何と可愛いのでしょう
みるちゃん、可愛いお友達ができて、退屈しないで遊べるからよかったね
パピーは皆元気がよくていたずらっ子ですから
目が離せませんね。
でも、にぎやかになって、なお一層生活に
潤いが出てくることでしょう
うらやましいです。
毎日記事の更新楽しみです
返信する
Unknown (lunachan)
2009-05-05 00:53:56
さっそく新しいお部屋も出来て、我が家の待遇よりずっとよくなりましたね(笑)

キャンディ、寝付きいいですよね~♪
でも起きるとすぐに遊びだします(笑)
仔犬のぱわ~は凄いですからね!

ご家族の皆さん、最初は疲れると思いますが、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

残された3頭・・・
メロンちゃんが、だんすぃ~2頭を従えてブイブイ言わせてます(笑)
返信する
はじめまして♪ (のんとらくま母)
2009-05-05 02:20:07
我が家もセイラちゃんの可愛い赤ちゃんを迎えました、のんとらくま母と申します(長い名前ですみません
lunachanさんのブログを見てびっくりしました
ずっと前から みるきーはママのあじ 見させて頂いておりました読み逃げしてました、すみません。

キャンディ君のお迎えお疲れ様でした。
みるきー君に弟キャンディ君を迎えたんですね。
また、にぎやかになりそうですね
キャンディ君の成長が楽しみです
あと、みるきーくんとのやりとりもとっても楽しみです
我が家のくまとも兄弟ということでどうぞよろしくおねがいします
 
返信する
Unknown (ばなな)
2009-05-05 07:40:24
キャンディくん、かわいいですねモフモフのお尻 肉球 クリクリおめめがたまりません
ウチの子がちっちゃかった時を思い出します
これからもっともっと楽しくなりますね
返信する
パパさんのいびきに反応 (かなしょこまま)
2009-05-05 08:25:53
パパさんのいびきに反応してしまいました。

しっかり寝てますね。爆睡ですね。

キャンデイちゃんかわいいです。みるきー君のお兄ちゃんぶりがなかなか素敵です。
返信する
Unknown (アースママ)
2009-05-05 09:47:34
キャンディくん。パパさんのイビキにも車にも強いんですね~
新しいお家も居心地良さそう。
みるちゃん、これから楽しそうだね~
毎日楽しみに読みにくるからね~
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-05 10:06:55
キャンディちゃん、車の中でずり落ちても自ら這い上がってくる…。大物の予感が~^0^
お腹すいても疲れちゃったから、寝ちゃったのね。
みるきーちゃん、キャンディちゃんのお世話頑張れ!
おっかあさんも子育て頑張って!
返信する
おめでとう (サクラのママ)
2009-05-05 10:36:49
キャンディちゃんが家族になったんですね。
おめでとうございます
みるきーちゃん今度はくーチャンの代わりに
いろいろ教えてあげる番だね。

これからも楽しみにしています。
みるきーちゃん頑張れ。
きっと クーおばちゃんも応援しているよ。
返信する
新しい家族。 (えーるおばさん)
2009-05-05 11:05:09
キャンディちゃん、みるきー兄さんがいるから大丈夫だよ。
これから毎日が楽しいですね。
私も楽しみにブログ見て楽しみます。
返信する

コメントを投稿