みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-04-23 15:15:35
きゃ~可愛い。かわいすぎる。
マスクの模様は、おっかぁさんの
手書きですか?  私もよん太と
ビアにやってみます。かってに
真似するなんて、ごめんなさい。
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-04-23 15:29:48
あはは~!!
お二人さん、お似合いだわぁ~。
うんうん、予防は大事よ~。

それに、「笑い」は、病気を寄せ付けないのよ。
おっかあさんの為にも、
おふたりさん、いいことしてるじゃな~い?
きゃはは~!!
返信する
Unknown (カースン)
2010-04-23 15:56:50
みるキャンちゃん達、おっかぁに遊ばれちゃってますね
マスクしてもおとなしくカメラ目線ですごいです
うちのクルタくんだったら、まちがいなく大暴れですよ
さいごのおさしん、なんか水泳キャップみたいですね
よぉく似合ってますよ
返信する
Unknown (インディママ)
2010-04-23 19:52:31
≧▽≦か、可愛い~~~
マスクに口と豚鼻が~
こんなマスクだったら風邪も逃げちゃいますね~
ラフィもマスクしたけどそこまで考え付きませんでした。
流石おっかあさん^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-04-24 00:01:57
★よん太&ビアの母さんさま
雨の日は 飼い主もつまらないんで ちょっと遊んでみました。
マジックで いろいろ描くと おもしろくなりそうですよ。
みるキャンには悪いですけど 大爆笑させてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

★メリーママさま
マスクが似合うみるキャンです。
予防は大事ですよね。
使い捨てマスク 最後に花道が飾れました。
大爆笑でしたが 笑いは病気を吹き飛ばしてくれますよね。
毎日笑わなくっちゃ!o(*^▽^*)o~♪

★カースンさま
みるキャンは マスクをつけたら固まってしまいました(='m') ウププ
その間に ぱしゃぱしゃと写真を撮ってしまいました。
鼻にも似合いますが 頭の上に置いたら
水泳キャップみたいですね。
またまた笑ってしまいました。
クルタくんも いかがですか~?o(*^▽^*)o~♪

★インディママさま
使い捨てのマスク すぐに捨てるのはもったいなかったので
ちょっと遊んでみました。
雨の日は 飼い主も退屈ですが これで
大笑いできました。
次は もっと色っぽい唇の絵を描こうかな~って思います(='m') ウププ
返信する

コメントを投稿