みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぎょ~は大変? (キャンディーパパ)
2009-04-26 00:15:29
みるきーくん、こんにちは(^^)/

おやっ!(@_@;) まぁ~っ!雨ふりでも頑張ってるんだねぇ。
しぎょ~はちゃ~んと出来たかな?次から次へとおっかあは難題を
出してくるんだね(爆)
こんなのを頭に乗せる技だけでも凄いとおもうけどなぁ~。

昨日は四つ葉のクローバーよく見つけたねぇ~V(^-^)V感心、感心☆
く~ちゃんにプレゼントしたんだぁ~。きっと喜んでるよ!!
おっかあにもみるきーくんにも幸せが届きますように♪
返信する
お久し振りです (yuko)
2009-04-26 03:04:03
おっかあさん! すごくすごくお久し振りです。

なんだかみるきーちゃんのしぎょ~を見てたら懐かしくてほっとして、嬉しくなっちゃいました。

四葉のクローバーを見つけてく~ちゃんにプレゼントしたんですね、年取ると涙もろくなっていけません~。
返信する
Unknown (モモのすけ)
2009-04-26 13:42:35
あれ~?ジャーキーとれなくて
あきらめちゃったのかな?

ジャーキーとれなくても
コングを頭に乗せられるだけでも
すごい技です。

昨日はあんな茂みから、四葉のクローバー
見つけられたなんてこれまたすごい!!
たくさん幸せが来そうですね。
返信する
Unknown (かかお)
2009-04-26 15:28:02
みるくん、ゴングは手強かったみたいだね。
頑張って泣かないでしぎょーしようね。

昨日は、四葉のクローバーを見つけたんですね。
みるくん、すごいぞ。
く~ちゃんもきっと大喜びだね。
ご褒美、おっかあさんから貰えたかな?
返信する
Unknown (インディママ)
2009-04-26 23:01:58
雨の日のしぎょ~はつらいですね・・・。
コングにうまうま詰められても、なかなか取れないんですよね・・・。
泣かないでね、きっと取れるようになるからね^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-04-26 23:59:52
★キャンディーパパさま
雨降りは退屈ですね。
昨日は 1日中土砂降りで コングしぎょ~を
していました。
すぐにうまうまが出るようでは しぎょ~に
なりませんからね。半日かかって 取り出して
いましたよo(*^▽^*)o~♪
四葉のクローバー 本当にラッキーでした。
く~は喜んでくれたかな?
きっと たくさん幸せを運んでくれますね~。

★yukoさま
こちらこそ お久しぶりです。
ブラッキーくんの元気そうなお顔を見て 安心
しました。
みるきーは 相変わらずへっぴりしてます。
でも どんどん元気な顔になっているでしょう?
く~へのプレゼント 四葉のクローバーを
見つけてくれたんですよ。
いいことがありそうですね。

★モモのすけさま
雨の日は退屈ですよね。
コングから すぐにうまうまが出てくるよう
では うまうまが いくつあっても足りないの
で なかなか出ないようにジャーキーを入れて
あります。
昨日は 半日がかりで取り出していました。
幸せは 苦労してゲットしないとね~。
でも 四葉のクローバーは すぐ見つかったん
ですよ。ラッキーでしたo(*^▽^*)o~♪

★かかおさま
雨の日は退屈なので いろんな遊びをしています。
コングにジャーキーを半分に曲げて 無理やり
入れると 出すのがとても難しくて時間がかかるんです。
でも 苦労したあとのジャーキーの味は 格別
なんじゃないかな?
昨日は 半日がかりで取り出していました。
四葉のクローバーはすぐに見つかりました。
ラッキーでしたよ~。いいことがありそうですねo(*^▽^*)o~♪

★インディママさま
雨の日は 本当に退屈ですね。
く~がいたときは 一緒に遊べたんですが 1人だとつまらなそうです。
コングに入れたジャーキーは なかなか出ない
ので けっこう大変なしぎょ~なんですよ。
昨日は 半日がかりで取り出して 満足そうでした。
しぎょ~は 厳しいですね~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿