みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ほんとら~!!!

2010年12月18日 | Weblog
オフ会の様子をもう少し・・。

たくさんのお友達に会えました~(@⌒ο⌒@)b







































































撮れていないお友達 ごめんなさい。ちゃんとしたメンバー紹介はこちらや

あちらでご覧くださいね。



キャンディもたくさん走りました。















一緒に遊んでくださった皆さま ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2010-12-18 21:36:58
先日はありがとうございした♪

みるキャン君達のパパさんに
優しく撫でてもらっているおさしん、
我が家にも撮れていて(。・-・。)フフ
嬉しいです♪

みるきー・キャンディ君
真剣に走っている姿を始めて拝見しました
たまたま私の周りをドドドー!
って・・・
きゃー!。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
ひかれる~!
思わず逃げました(笑

身体も大きいし(ヴィヴィより)男の子って一緒に走ると凄い勢いですね
驚いちゃいました・・

又、機会がありましたら
遊んでください♪楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
返信する
きゃぁ~!! (ごーちゃんママ)
2010-12-18 21:56:33
ゴルがいっぱぁい!!
もう、ゴルまみれでパラダイスですね~

でも、同じゴルでも、みんな毛並みやお顔がそれぞれですね~

みるさんの疾走姿、カッコイイですよ♪
惚れちゃいますぅぅ
返信する
Unknown (ウィンクママ)
2010-12-19 00:51:05
先日はありがとさんでした。
さむ~~い日だったけど楽しかったね
どこいってもうーキャン団子になって
やっぱりお互い大好きなんだろうね。
みるきーもメッチャ走ってたね~~
また遊んでね~~
あっそうそう・・ウィンクは復活が早くて
疲れ知らずのお嬢様です
返信する
Unknown (かかお)
2010-12-19 09:41:28
きゃー、ゴルゴルしたオフ会、とっても楽しそうですね。
みんないいお顔してます。
お友達大集合で楽しいねぇ。
お耳をなびかせて走るキャンちゃん、かっこいいよ~♪
みるくん、空中浮遊、すごい!!(笑)。

クリスマス企画でみんなのクリスマスっぽいお写真を大募集しています。
よかったら、みるきゃんのお二人も参加してね~♪
返信する
Unknown (アンママ)
2010-12-19 10:07:49
いつも楽しく拝見しております
たくさんのお友達と会うって楽しいですよね♪
我が家もプチオフ会に参加したりしております
大きいオフ会は宮ゴル会といって年に2回開催します。それはそれは見事ですよ。
50頭以上はゴル達集まります。

ミルキーちゃんもかっこよく走って楽しそう(^^♪
返信する
Unknown (koha*)
2010-12-19 14:34:01
みるきー君、疾風のごとく駆け回ってカッコイイ~☆

いつも一呼吸おいて、思慮深いお兄ちゃんのみるきー君が
こうやって無邪気に走れるのは
お友達みんなが良い子たちで安心していられる仲間なのですね。

楽しい想い出がまたたくさん増えましたね♪

とにかくゴルまみれのお写真を拝見するだけでも
とってもとっても幸せです~!
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-12-19 22:48:51
★モモ・ヴィヴィのママさま
こちらこそありがとうございました。
お久しぶりでしたね~。
おそろのお洋服が可愛かったですよ~(o^-^o)
みるキャンも たまには走ります。
ボール投げにも興味はないので いつも散策なんですが
ああやって たま~にスイッチが入るんですよ。また一緒に遊んで
くださいね~o(*^▽^*)o

★ごーちゃんママさま
先日は ごる以外も含めて47頭集まったそうです。
どこを向いてもごるごるごる・・で とっても幸せな時間をすごせました。
みんな違うお顔 違う個性で面白かったですよ。
だから オフ会はやめられないんですね~(@⌒ο⌒@)b

★ウィンクママさま
こちらこそありがとうございました。
あんなにたくさんごるがいるのに やっぱりう~キャンだんごを
やってましたね~。
もうすぐ のあともだんごになれそうですね。
だんごの大きさが どんどんでっかくなって どんなになるか
すご~く楽しみで~すヾ(@^▽^@)ノ

★かかおさま
みるキャンは どこのランに行っても
散策なんですけど たま~にああやって
スイッチが入るんですよ。
みるきーは3分間しかもたないので「ウルトラマン男」と
言われてますプププッ (*^m^)o==3
クリスマスっぽいおさしんですか?
探してみますね~お誘いありがとうございますm(_ _"m)

★アンママさま
コメントありがとうございます。
オフ会って楽しいですね。
毎度のお友達や 初めましてのお友達やら
いろんなお友達と遊べますね。
広いランでも キャンディはいっつもみるきーにくっついています。
もっとあちこちに広がればいいのにね~って思うんですけど・・。
「宮ゴル会」って聞いたことがあります。
仙台のほうで行われるんでしたっけ?
50頭だと やっぱり壮観でしょうね~(⌒▽⌒)

★koha*さま
みるきーが思慮深いですかぁ?
ボール遊びをく~に封じられて な~んにもしなくなってしまったんですよ。
ランは散策の場だと思っているようです。
それに似て キャンディもボールに興味がわかないんですね~。
ボールを追いかけて走っている子たちが ちょっとうらやましいです。
たま~にスイッチが入ると ちょっとだけ
走るみるきーです(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿