みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

風が強くなってきたよ

2006年04月16日 | Weblog
チューリップ すごくきれいでしょ

                      ここも素敵でしょ
                          
せっかくきれいに咲いているのに 風が強くなってきたし・・

                    また 雨になりそうだよ ( ̄。 ̄;)
                          


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京では (兎野P助)
2006-04-17 11:09:37
菜種梅雨あけなんじゃと、お天気おにーさんが夕べ言っておった。

さて、同居人がいく田端の店では今年も梅雨入り明けの当てっこ大会が始まったそうじゃが、もうそんな話題なのかのう(-_-)

もうすこし日向に我が家をほしてもらいたのじゃが。
晴れ! (ちびこ)
2006-04-17 15:15:34
久しぶりのお天気で、朝ひと遊びしたあとは

日向を転々と移動してお昼寝。

うらうら~と気持ちよか~。

P助さんも外に出してもらったら?

いろんなモノかじっちゃうからダメ?
ひなたぼっこ (みるきー)
2006-04-17 15:45:38
ボクもお日さまのあたるところが大好きだよ。ちびこお姉ちゃんとお昼寝したいな。

Pおじちゃんのおうちは寒いの?たまにはベランダに引っ越してもらえるといいね(=^0^=)
お勝手 (兎野P助)
2006-04-17 16:37:38
なうえに、玄関先なのじゃよう、ぶるぶる

まぁ、自由行動の時には温ったかカーペットの上で

ゴロンとしておるのじゃが。
そろそろ・・ (みるきー)
2006-04-17 16:58:42
あったかカーペットも片付けられちゃうよ。

ぶるぶるなお芝居を続けてね、がんばっておじちゃんp(*^-^*)q
お部屋の中の (ク~)
2006-04-17 18:41:43
陽だまりは、暖かよ。でも、外はまだ寒いわさ。平地は桜も咲き始めたけど、昨日の朝は車に雪がかぶってたわ。
くーおばちゃんは (みるきー)
2006-04-17 19:13:32
剛毛だからだいじょうぶだね。べスおばあちゃんは毛がうすくて寒そうだね。おっと・・毛の話はしないほうがいいよって・・おっかあに言われちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを投稿