みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごママ)
2008-05-28 12:39:59
本当に暑そうだね~。
うんうん、暑い=泳ぐ その真理わかるわ。
くーちゃん、田んぼはダメよ、田んぼは・・・
おっかぁさんが 泣いちゃうよ。
早くかえって 涼んでね~
返信する
Unknown (ネコには、なんだっけ?)
2008-05-28 13:33:48
笑!人間でも暑いのに・・・
毛だらけじゃ~ね・・・厚いよね!!(笑

ド!アップ写真かなりうけました!!

では!
返信する
あついですねぇ~ (アンドレのパパ)
2008-05-28 13:35:16
かなり暑くなってきましたね・・・。
アンドレもベッキーもハァハァ言いながら散歩してますよ。
今日も暑くなりそうだったので朝から大井川で泳がせてきましたよ♪

く~ちゃんのアップ、ど迫力~(笑)
その近さで迫られたら私なら許しちゃうかも?
でも田んぼじゃなぁ・・・。
あとが悲惨ですよね。。。
あ~ぁ、今日はく~ちゃん行ってくれると思ったんだけどなぁ~(笑)←他人事。。。
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-05-28 13:35:22
暑そうですねぇ~

うちの方は台風の影響か風が強くて
暑くはないんですけど
昨日・一昨日は30度前後まであがりました
この前の日曜日に我が家で迎えた垂れ耳のウサギも
初っ端からこの暑さで気の毒です。

動物は地面に近い所にいるから可哀相ですよね

く~ちゃんみる君、そしてたろう君
熱中症に気を付けてね
田んぼはドロドロになるから
暑くなったらおっかあさんに
「ビニールプールとか川とか海とか凄く好きです」って言ってみたら良いよ~。
返信する
Unknown (かかお)
2008-05-28 14:57:25
うはー、朝から相当暑くなってるようですね。
毛皮着てるゴルには、たまらないですよね。
だからといって、く~ちゃん、田んぼで泳いじゃ駄目だよ~!!

およぐだの!!どアップ写真、迫力でした!
く~ちゃん、チャック外して涼めたらいいのね。
返信する
暑いとねぇ (ラナママ)
2008-05-28 15:53:04
暑いとお水の中に入りたくなっちゃうねえ。
く~ちゃんは泳ぎもバッチリなんですかあ? 
みるきー君は怖がるかなあ???
ラナは怖くて川に入っても固まってしまいます(笑)

これからもっと、もっと暑くなるから頑張らなくちゃ!!
返信する
Unknown (レオママ)
2008-05-28 15:54:58
かなり暑そう~ 何度あったのかなぁ?
くーちゃんの頭の中は海海海のようですねぇ~
早く くーちゃんの素晴らしい泳ぎと飛び込みを見たいだわぁ
でも田んぼに飛び込みはダメよ 
返信する
ホント (MKシオン)
2008-05-28 17:35:32
毎日暑いね~。こう暑いと水辺が恋しくなりますね。でも、たんぼはダメ!
ダックスのたろうくん、地面に近い分、余計に暑いのかな?
く~ちゃん、どアップで迫っても、おっかあさんには効果なかったみたいね。でも、一応はお願いしてみるく~ちゃん、「やっぱし」の顔がいいわぁ~。
おっかあさん、どうかく~ちゃん、みるくんを泳ぎに連れて行ってあげてください!
あっ、みるくんにはこんなお願い、迷惑だったかな?
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-05-28 18:16:59
く~ちゃん、迫力のどアップですね!!
でも、ほんとに暑いです・・・
ちょっと寝坊してしまったら、朝のお散歩から
ヘロヘロになりますね~。
今からこんなだと真夏が恐ろしいです・・・

く~ちゃん、いくら暑いからって田んぼのプールはだめだよ~。
返信する
おっかあさん、お疲れサマです^^; (willymama)
2008-05-28 20:15:00
く~ちゃん預かりましょかぁ???
ウチは海がすぐそこですから
海が怖いウィーをおしめさまだっこして
ダイビング~なんちって

く~ちゃんのドアップ、笑ってしまって
ごめんねく~ちゃん

嫁入りに持参犬でみるくん連れてきて~
返信する

コメントを投稿