みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2010-12-24 12:31:42
すご~い☆
ロマンティックですね・・・!
図書館でこんな美しいイルミネーションが見られるとは。

みるキャンも楽しそう!!
かんどーしてる、多感なお二人の可愛さに
今日もかんどーしちゃいましたよ。
素敵なクリスマスだね。
返信する
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-12-24 13:32:22
スゴーイ!!キレイですね~
図書館でこんなご立派なイルミネーション♪
二人の感動も頷けますね!!

青森はイルミネーションがしょぼくて・・・。

一度生で見てみたいモノです!!
返信する
Unknown (インディママ)
2010-12-24 20:23:37
図書館がイルミネーションできらきらですね~^^
その中のお二人さんもきらきらしてます。
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^
返信する
すてき~♪ (ゆりヤギ)
2010-12-24 21:32:55
手作りのイルミネーションで、温かみのある空間ですね~ (うっとり…)
しかも、規模も大きくて豪華なので びっくりです!

いいなぁ~~
みるちゃんとキャンディも嬉しそうで、
やっぱり ワンちゃん達にも いいものはわかるんですね。

今夜は、クリスマスイブ
みるキャン トナカイさんに会いたいなぁ~
おふたりさん、
風邪をひかないよーに、バイトがんばってね!
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-12-25 00:12:52
★koha*さま
田舎町なんですけどね~。
市長さんがこういうの 好きなんでしょうね。
年々盛大になってきてるんです。
遠くまで行かなくてすむので わんこ連れにはありがたいですよ(o^-^o)
ライトが点くと みるキャンもいい笑顔になりました~o(*^▽^*)o

★ごーちゃんママさま
自分の家にも 豪華にイルミってるお家もありますね~。
我が家は 図書館で満足しています。
近所なのでわんこ連れには助かりますよ。
ごーちゃんのお家はいかがですか?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(@⌒ο⌒@)b

★インディママさま
近所の図書館で毎年きれいにイルミってくれるので 助かります。
キャンディは初めての体験でしたが 怖がることもなく
にこにこしてました。
いんじ家も 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(o^-^o)

★ゆりヤギさま
今年は 点灯前から待ってみました。
最初はなんだかわからないようでしたが
点灯した瞬間 とってもいい笑顔をしてくれたので
わんこにも少しはきれいなのが わかったんでしょうね。
今夜は あちこち行くので忙しいみるキャンですC= C= C= ┌(;・_・)┘
返信する

コメントを投稿