みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-07-06 23:09:33
アハハハ
チャッカリしちゃって~(#^.^#)
頂いたら、お散歩終わっちゃったの~?
美味しいスイカいただくんだから、たっぷり歩いてアチチチになった方が美味しいよ~ん♪
返信する
また、いただいたのぉ~! (エルの母さん)
2008-07-06 23:14:42
スイカのおじさん、気前がいいね

くーちゃんのじくじょの魅力にまいったのかも 
まさか、おっかぁさん『くーみるが、スイカ食べたら歩くって言うんですよー』とか言ってないですよね
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-07-06 23:45:29
えぇ~2個目ゲット~

凄くないですか~。
畑の前で ちょっと立ち止まったら
今年、いちご家は未だ食べてないのに・・・

くーちゃん 歩けないって言ってながら
さっさと帰るなんてげんきんだね~。
それだけ、あのおじさんのスイカは美味しいのね。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-07-07 00:21:04
いいな~!いいな~!
まだ今年スイカ食べてないです~!
今日はおっとうさんいらっしゃらなかったみたいですが、大丈夫でしたか?
おっかあさんの「もうあるけない~」って声が聞こえそうでしたが・・・
くーちゃんが背中にしょって帰ったんでしょうか?
返信する
いいな~。スイカだわん。 (エールおばさん)
2008-07-07 09:27:03
おはようございます。こちら関東もとても暑いです。スイカおいしかったかな?良いですね。私もたべた~い。優しいおじ様これからもたくさんもらって夏を乗り切ってね。。。
返信する
Unknown (ラン♪ナナママ)
2008-07-07 11:06:48
まさか・・まさか・・と思いながら読んでいくと・・
やっぱり~~
スイカいただけるなんて、うらやましいわ~
おっかあさん、たいへん・・
く~ちゃんにみるきーくんにスイカのお持ち帰りなんて・・

我が家のかりんひめ、先週の金曜日に避妊手術を受けたんですが、
みるきーくんと同じ先生(院長先生)にしていただきました。
信頼してるので・・(^^)
みるきーくんたちに会えたりして・・なんて期待をしておりましたが・・。
病院は楽しむ場所じゃないから、そんな簡単に会えるところじゃないですよね~
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-07-07 11:31:43
すご~い!2個目、ゲットだー
「すいか食べてたらあるくだわー」が効いたんですかね(^^)

大きいすいか、今日はおっかあさんがお持ち帰りだったんですか?暑い中、く~みるちゃん+すいか、結構大変だったでしょ?
でも、その分すいかがおいしかったかも~(笑)
返信する
Unknown (音雲)
2008-07-07 12:40:27
昨日も蒸し暑かったですね。

チャッカリもらっちゃいましたか!!(笑

美味しく食べてくださいね。

では!
返信する
ボヤキの効用?!・・ (ちょいわる840)
2008-07-07 15:54:53
*祈りより ボヤキの方が
効果あり!!

(これからも、毎日ボヤこうね!!・・)
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-07-07 17:55:34
良いなぁ、スイカ(*´∀`*)
しかも2個目~
でもこ~んなおめめでおねだりされたら
おじさんじゃなくてもあげちゃうなぁ

暑くなって来たからスイカが益々美味しいですね

うちはとうとう梅雨が明けて夏本番。
く~みる地方ももうすぐ夏ですよ

あ・・・あづい・・・
返信する

コメントを投稿