みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

おこさないで~!

2006年11月19日 | Weblog
(もしもし~!>おっかあ)




              (座椅子で 毛布にくるまってる・・>おっかあ)
                      



(みるきーくん!>おっかあ)




                       なぁにぃ~~~~~
                       



用がないなら おこさないでよ~!!(mー_ー)m.。o○ zZZZ

(あらま また寝ちゃった・・>おっかあ)

         ブログランキングに参加しました!
         ポチっとしてね↓
             にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほろ酔い犬?!?!・・ (ほろ酔い840)
2006-11-19 20:27:39
*おっかぁの 飲み残しビール 飲んだかな?・・

       (それとも)

*エブリデー 演技疲れが 睡魔呼ぶ!!??・・・
返信する
きょうは・・ (みるきー)
2006-11-19 21:56:23
雨の1日 なんだかすご~く眠いのよ・・

*ふと見れば 横で爆睡 おっかあも!

ぎゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
返信する
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-11-20 00:34:08
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
返信する

コメントを投稿