みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ごちそうさまでした!!!

2008年08月13日 | Weblog
次の日 せっかくなので 朝 おされなカフェへ行きました。





















































午後は14歳の ブラッキーくんに 会いに行きました。








































































































































































ブラッキーくんは 食欲も旺盛で とっても元気でした。

また遊んでくださいね。


楽しい思い出を いっぱいいっぱい胸にしまって帰りました。














皆様 本当にありがとうございました。

                ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるくん、よかったね (いちごばぁば)
2008-08-14 05:07:40
まぐろ!!!おいしそうだぁ!!!
今年の夏も、本当に暑いですが、
全国のおじいちゃん、おばあちゃん達!!!。
わがままいっぱい言いながら、乗り越えましょう!!!
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-08-14 07:49:50
くーちゃん、いっぱい楽しんで良かったね。
久しぶりに見たくーちゃんの写真。。。
思わずウルウル…になっちゃいました。

みる君、あっちこっちで、いっぱい抱っこして貰って・・・
甘えん坊みるきーを見ちゃったぞ!!
くーちゃんが居なくなって、心も体もきっと不安定だったんでしょうね~。
おっとうさんにいっぱい甘えられて良かったね。

14歳でも、凄く元気ですね。
いちごの目標犬ができたみたいで嬉しいな。。。
老犬・・・いい顔してるね~。
優しく育てられたんでしょうね。
もっともっと長生きしてね
返信する
みるきーちゃーん (さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱ・まま)
2008-08-14 07:56:45
お久しぶりです
みるきーちゃんは
ダッコ大好きですねー

ありがとうを体で表すの
とっても
しょうずね

くーちゃんも一諸にお出かけのせいか
 みるきーちゃんが はしゃいでいるように
見えるのは 私だけでしょうか   
  
返信する
よかったですね (sigureinu)
2008-08-14 08:19:25
おはようございます。
みるきーくん、おひざの上が好きなんですね(^^)
かわいいわ~~。

おいしいものもいっぱい食べれてよかったね~。

返信する
Unknown (モモのすけ)
2008-08-14 08:59:24
朝のおされなカフェ、いいですね~。
もしかしたら、昔、ゴン太と
行った事あるカフェかも?

みるちゃん、おいしいもの食べられて、
よかったね~。

どこでもだっこなんですね。。。

ブラッキーくん、やさしいお顔ですね。
いぶし銀の貫禄。
返信する
あまあまちゃん (アースママ)
2008-08-14 09:10:04
みるきーちゃん、おっとうさん以外の方にもだっこしてもらったのね~後姿がとってもかわいいわ。私も抱っこしたいなぁ

マグロ~美味しそう!
ブラッキーくん、お口のまわりが白くなってきたんだね。でも、元気そう!

返信する
満喫したね。。。 (えーるおばさん)
2008-08-14 09:15:11
こんにちは。14歳のブラッキーくんにあえてよかったですね。みるチャンもみんなに抱っこしてもらえて癒されていますね。抱っこされるときは自分から乗っていくんですかね?いつもどうやってやっているんだろうと考えています。。。寝顔を見ると楽しかったよ。なんて声が聞こえてくるみるちゃんですね。よかった。よかった。元気になってくれて。。。
返信する
笑! (音雲)
2008-08-14 10:59:17
みるきーは、もの凄く甘えん坊さんだね~。
大きいから抱っこも大変だ~(笑

みるきーくんは、心もお腹もいっぱいだね!!

では!
返信する
Unknown (かかお)
2008-08-14 11:13:31
14歳の大先輩、ブラッキーくん、
長い犬生を歩いてきた風格がありますね。
哲学もこんな落ち着いたワンコになって欲しいです。
そして、みるくん、ここでも甘えんぼ抱っこ炸裂(笑)。
可愛いなぁ。
美味しいマグロもいただいてよかったね♪
返信する
Unknown (インディママ)
2008-08-14 11:48:50
マグロさんがかなり美味しかったみたいですね。帰りの夢の中でも食べてたのかな?みんなに抱っこされて可愛すぎます~^^ゴルの甘え方ってほんとに可愛いですよね^m^
返信する

コメントを投稿