みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

きょうは ここまで!!

2006年11月15日 | Weblog
あれは なぁに?
(すべり台って いうんだよ>おっかあ)




                     ふ~~ん ここから のぼって・・
                      



こっちへ おりるのか・・




                       それでは・・いざ 挑戦!!
                       



けっこう 高いのね・・




                     えっと・・きょうは ここまでに
                     しとこっと!!(⌒^⌒)b うん
                   (え??それで終わり??>おっかあ)                      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
        途中止め!?・・・・                          (悪酔い840)
2006-11-15 21:46:07
*途中止め! frustration stress元?・・・

*♂(男)なら challengeしよぅ finishまで・・

(津波に用心してネ)
 

返信する
う~ん・・ (みるきー)
2006-11-15 22:04:41
ボク きっと高所恐怖症なんだね!(*´∇`*)

*すべり台 いつになったら すべれるの?

         (^・ω・^)
返信する

コメントを投稿