みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-10 23:44:06
ハハハ(*^_^*)
怖い怖い・・・・
じくじょの顔じゃないよね~
なぁんか、ここに来るようになってから・・・
このお顔も、愛嬌のような気がしてきてるけど(~_~;)
みるきーは、毎日耐えてるのね~(~_~)
負けずに、変顔なんて覚えちゃえば~

返信する
やめて~!! (lunachan)
2008-01-10 23:48:15
く~ちゃん怖いわ~(-_-;)
“むきむき”顔じゃあ、れでーの美貌が台無しよ♪
みる君怖いよね。超ヘッピリになってるもんね(笑)
視線も逸らしてるし~(ー_ー)!!

セイラもガウガウの時の顔はよそ様に見せられる顔じゃないですね(笑)
男の子は争いごとが嫌いなんでしょうか?
返信する
Unknown (みーこ)
2008-01-10 23:58:38
くーちゃん ちょっと怖いかも・・・
みるちゃん  いつものくーちゃんは かわいいお顔
だから 好きなのね
でも うちのアリスもむきむき顔くーちゃんに負けないくらい怖いよ~
まあ むきむき顔は みんな怖い顔になるんだけどね(笑)
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-01-11 00:25:55
確かにね~(U≧∇≦)
そのお顔はちょっと怖いかもね~

最近うちは風花が相棒めに
よくその顔をされてびびりんちょしてますoU*≧∇≦*Uoププッ♪

みるきーくんは そんなお顔には
ならないのかなぁ~???
返信する
わかるけどさー (ぽろんぱぱ)
2008-01-11 01:21:32
みるくん、わかるけどさ、
く~おばちゃんだって、
おっかぁさん(?)のフォローがなきゃ、
「むき~」出来ないんだよ~?!

だからちゃんと好き好き~になってあげようねっ
返信する
みるきーくん、 (かかお)
2008-01-11 01:32:54
ほんとに嫌そうにしてますね
く~ちゃん、「むき~」は歯磨きでもしてもらってたの?
たしかに迫力満点で、ちと怖いかも
でも、普段なかなか拝めない顔だから、じっくりと見ていきま~す。
返信する
お顔・・・。 (ゆず)
2008-01-11 02:13:37
・・・うんうん。たしかに怖いかも!
く~ちゃんは、笑ったお顔が
きっと一番似合うと思うよ♪

みるちゃんはのこわいこわいのお顔
私はとっても気に入りました

ところでちょっと質問です
く~ちゃんとみるちゃんは歯磨き好き?
返信する
失礼よね (タイガママ)
2008-01-11 03:03:10
おっかあがわざとしてるんだよね
く~さまがそんなお顔するわけ・・・たまにあるね
たまにはみるきー君もしてみれば?
でもイケメンみるきー君には似合わない顔だね
やっぱりく~ちゃんのは迫力あるわ~

く~ちゃんきれいな歯ですね
さすがおしめさま歯磨きしっかりしてるんだね
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-01-11 08:00:51
年行くと、なんか顔の皮が柔らかくなるのか
弾力がなくなるのか、怒った時の皺が異常に深く思えるのは私だけかな~。

みる君はくーちゃんの怒った顔が好きじゃないのね~。
いつもニコニコしてて欲しいんだね。
大丈夫、くーちゃんは笑ったり怒ったりしながら
美顔に努めてるんだよ。
顔のマッサージはじくじょには必要なのよ~
ね。くーちゃん。
返信する
うはははははは (アースママ)
2008-01-11 10:41:32
みるきーちゃん、かわいいですね~
むきむきーー!の度合いでどんどん顔をそらすのがなんともたまらんです。
おまけにく~ちゃんはおっかあさんにむきむきされてるのに怖がられちゃって・・・

でも、犬歯はちょっと怖いですよね。
歯磨きするときは犬歯って磨きやすいですけどね(^^)
返信する

コメントを投稿