みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

しゃき~ん!

2006年02月11日 | Weblog
昨日はだらだらしててかっこ悪かったから、今日はりりしいボクをお目にかけます。ど~ぉ?しゃき~んとしてるでしょ?

あれ?こんなものが落ちてるっ!

うぬぬぬぬぬ・・・・・(  ・ _ ・  )ジー

(みるきー、全然しゃき~んとしてないよ>おっかあ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしだったら (ベス)
2006-02-12 13:15:18
とりあえず、誰よりも先に(ほとんどの場合は“ク~おば”だけど)口にいれてるわさ。

返信する
(・0・。) ほほーっ (みるきー)
2006-02-12 19:16:21
ボクは上品育ちだから食べないよ~ん。

(ただ怖いだけじゃん>おっかあ)
返信する

コメントを投稿