みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MKシオン)
2010-09-19 00:09:10
むくちゃん、トリごはんも入れてね!

それにしてもむくちゃん、いいもの食べてますね~。
ダイエットは、はる~かに遠そうですね。
返信する
Unknown (koha*)
2010-09-19 10:21:39
うぷぷぷぷ~!!
いつの間にか、ちゃっかりごはん話に参加してるむくちゃん、
んもう・・・タイミングも表情も最っ高ぉ~です☆

むくちゃん、美味しいもの食べてますね~。
むくちゃん家に、一月ほど下宿させて欲しいです(笑)

ちっちゃい真ん丸のおにぎりに
お砂糖を混ぜていないきなこをまぶした
"味無しおはぎ"うちの小花と小豆の好物です!
返信する
本当に楽しみ (ペレかあちゃん)
2010-09-19 21:52:13
ペレの散歩コースの田んぼも
昨日、今日と稲刈りに大忙し
真っ白ピカピカの新米、楽しみだわ~
私の場合、新米の供は何と言っても
脂の乗った秋刀魚!あぁ~本当に楽しみ
が!しかし体重計のメモリ頭に入れておかねば
悩みはムクちゃんと同じね

ペレは白いご飯も好きだけど、お赤飯が大好物です
みるチャンとキャン坊はご飯は好きですか?
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-09-19 22:55:15
★MKシオンさま
そうなんです。
むくちゃんはグルメですよ~。
グルメのパパさんから いろんなものを
もらってますからね~。
おっかあよりも よく知っていそうです。
ますます食欲の増す秋が来ちゃいましたね~(@◇@;) 

★koha*さま
むくちゃんちは パパさんがグルメなので 
むくちゃんも いろんなものを知ってますよ。
あのお腹の中身を見てみたいですぅ~。
きなこをまぶしたオハギいいですね~。
うちでも今度やってみます。
きなこはふりかけみたいに使っているのですが ごはんにまぶすって グッドアイデアですね\(^▽^)/

★ペレかあちゃんさま
いつもおいしいお米ですけど これから新米ですからね~。
我が家は おっとうの影響で 宮城のササニシキを買うことが多いです。
秋刀魚いいですね。お刺身も好きです。
おっかはあ 明太子が一番ですね。
みるキャンも ごはん大好きです。
まだもち米は未体験なんですよ。
今度 作ってみます~\(o ̄∇ ̄o)
返信する

コメントを投稿