みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-06-16 23:52:51
キャンディちゃん・・最後の写真ぶちゃいくだよ~(爆)

だけど、大きくなっちゃいましたね。
あんなに可愛かったキャンディちゃんも、あっという間にみるちゃんと同じになっちゃいそう^_^;

返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-06-17 10:52:46
ぎゃは~
羊のかぶりものした狼だわ(≧▽≦)
これは将来が楽しみだ~ ♪

みるきーも、く~様みたいに手が出るワンコに近づいてるみたいだし(o´艸`)
返信する
Unknown (サクラのママ)
2009-06-17 11:43:14
みるきーちゃん 今回は頑張っていますね。
キャンディちゃんも お兄ちゃんの持っているものが全部 面白そうに見えるんだね。

頑張れ2ワン キャンディちゃんが大きくなりましたね。
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-06-17 12:47:47
お、キャンディくん
しぶとくがんばりますね

でも、

今回はみるきーさんの勝ちですね
返信する
Unknown (メリーのママ)
2009-06-17 13:43:43
みるきーくん、今回はしっかりリンゴを
キープしましたね。
キャンデイちゃんに、リンゴをみせてあげる
しぐさは、かわいいですね~~~。
さすが、優しいみるきーくん

キャンデイちゃん、大きくなりましたね。
かめさんや、むくちゃんとのご対面を、想像して、
おさんぽ報告が、待ち遠しいです。
おっかあさんは、大変かな?(笑)

返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-06-17 16:47:19
こんにちは。
キャンディちゃん、おりんごほしさにみるちゃんに乗っかっちゃったりして。
この乗っかる行為は小型犬には、あまり見かけないので、すごく新鮮です。
キャンディちゃんも日増しに大きくなって
みるちゃんくらいなるまで、もうすぐじゃないかしら。
今のうちに、抱き抱きしとこうっと!
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-06-17 20:21:27
みるくんがあんまりじらすから、
キャンディくん、巨大化して
カイジューになっちゃった~~~!

カイジューになっても・・・
かわいい~!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-17 21:31:31
きゃぁ~キャンディちゃん、お顔が凄いことに~^0^
みるきーちゃんもお気に入りは渡さないのね。
お兄ちゃんだもんね。頑張れ~^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-06-17 23:57:14
★エルの母さんさま
さすがにゴルのパピーの成長は早いですね。
毎朝起きて見るたびに 「でかっ」って思い
ます。
このまま みるきーを追い越してしまうかも
しれませんね~。
お兄ちゃん しっかりしないと お兄ちゃんの座が危ういです。

★いぬきち(#^.^#)さま
キャンディも いろんな顔をするようになりましたね~。
あ~んなぶちゃいく顔もできるんですよ!
いっちょまえに みるきーと同じように 鼻に
シワを寄せて がうがうすることも多くなり
ました。
みるきーは 大丈夫か~?ちゃんとお兄ちゃん
できるか怪しいですね~。

★サクラのママさま
く~も 相手の持っているものが 欲しくて
欲しくて いつもみるきーから奪っていた
んですが キャンディはまったく同じですね。
まるで く~がのりうつっているみたいです。
いつもは おもちゃは譲るみるきーですが
昨日のリンゴちゃんだけは 譲りませんでした。
これから 2人の関係がどうなるか 楽しみです。

★コウジヤさま
たま~には みるきーも頑張っておもちゃを
死守しています。
ほとんどは キャンディに譲るですけど。
あのリンゴは よほど気に入ったらしく 絶対
に渡しませんでしたよ。
でも 今日はもう忘れたのか キャンディに奪われていました。
毎日見てて 飽きないです。

★メリーのママさま
たいていのおもちゃは 譲ってしまうみるきー
ですが このリンゴちゃんは気に入ったようで
絶対に渡しませんでした。
キャンディは まわりをず~っとうろうろして
ました。
でも 今日はもう すっかり忘れたらしく
キャンディがずっと遊んでました。
早く 外のお散歩したいですが カメさんには
会いたくないです~(;´Д`)

★ゆずなべさま
キャンディはどんどん大きくなって 抱っこも
大変になってきました。
でも みるきーの上にのったり飛んだり 好き
勝っ手をするんですよ。
それでも みるきーは自由にさせてます。
少しはお兄ちゃんぽくなったみたいです。
あのリンゴ 今日はキャンディが独り占めした
ました~。

★MKシオンさま
昨日は 珍しくあの縫いぐるみにはまった
みるきーでしたが 今日は ず~っとキャンディが遊んでいました。
2人になると 縫いぐるみの破壊速度も早く
なりますね。
なかなか修繕する暇がなく マトモなぬいぐる
みが どんどんなくなってきてます~(;´Д`)

★インディママさま
たいていは キャンディに譲ってやるみるきー
ですが 昨日のリンゴは渡さなかったですね~。
でもね 今日になったら ず~っとキャンディ
が遊んでいました。
昨日 みるきーのヨダレでべとべとになった
りんごを 美味しそうに?かぷかぷしてましたよ~(@⌒ο⌒@)b
返信する
か、かわいいですねぇ☆ ()
2009-06-18 15:30:51
初めまして(*^_^*)
ゴールデンてオトナも仔犬も
かわいいですよね(≧ω≦)

それが両方家にいるなんてうらやましい!!
うちの愛犬もあんな頃があったなぁ。。。
あっという間でしたねぇ(´∀`)
返信する

コメントを投稿