みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

えへへ~!!!

2011年02月21日 | Weblog
今回は 息子の車でお出かけしました。












途中 諏訪湖SAで休憩を取っていると・・・












待ち合わせをしたのではないのですがセイラライム親子に会いました(@⌒ο⌒@)b








待ち合わせ場所にはもうモンちゃん




ウィンクが 到着していました。












































そして はしゃぎまくるみるキャンは・・・




















その結果 こうなりました。



















という 1日目でした~o(*^▽^*)o






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunachan)
2011-02-22 01:06:36
あれっ? みるきーはいなかったの?
って事はキャンディだけの仕業だったのね!
もぉ~~~キャンディ!!

正面切って体当たりされたので、後ろに吹っ飛びました(笑)
こけた後もキャンディおかん潰してるし(;一_一)
遊び始めて早々に大爆笑で、楽しい旅行の幕開けとなりましたね~\(^o^)/
返信する
Unknown (ウィンクママ)
2011-02-22 02:19:55
2日間お世話になりました。
またまた楽しかったわ~
今回は朝からガッツリ遊んだね
秘密場所気に入っていただけた??
も~~少し雪があったらよかったけどね。

セイラママ倒したのキャンディだけの仕業だったんだ~~。
てっきりみるキャンだと・・・
ちょ~~笑えたわ~

ホントこの2日間でシワが増えたような気がします。
それくらい笑が絶えなかった2日間でした。
また次回・・・・
今度はどちらに・・・
返信する
楽しかった~♪・・・ (ダイスケ)
2011-02-22 12:22:55
こんなアクシデントもあるんですね~
うふっ!セイラママさんには悪いですが・・・
おっか~のブログネタに貢献??
・・・したキャンディきみはエライ!!

ヤンチャでも元気が一番
セイラママが大好きだったのかも~

みんな可愛かったですよ
遊びって楽しさ2倍
ですよね~~
返信する
にこにこさんがいっぱい♪ (ちょこっと)
2011-02-22 19:19:30
キャンディちゃん、
みるきーくんと追いかけっことしていて
勢いがついて
セイラママさんに激突しちゃったんですね。
雪の上でよかったですね。
楽しさが伝わってくるワンシーンですね。
続きを楽しみにしています。
返信する
Unknown (おっかあ)
2011-02-23 00:15:06
★lunachanさま
みるキャンの愛を 真正面で受け止めてくださってありがとうございます。
ぶつかったのはみるキャン2人です。
あの写真のときには すでにみるきーは
逃げていました。
そういうときだけ 素早い奴です。
一応 キャンディだけ「だいじょうぶ?」
って見に行ったんですよ~。
なにせ ばあばですからねプププッ (*^m^)o==3

★ウィンクママさま
今回もありがとうございました。
めちゃ楽しかったね~。
セイラママを倒したのは みるキャン2人の仕業ですよ。
このおさしんの時には すでにみるきーは殺気?を感じて
逃げていました。
う~ままのカメラには 証拠写真残っていませんか~?(o^-^o)
次回も楽しみにしています。

★ダイスケさま
本当に セイラママには感謝感謝です。
倒れたとたん みなさんのカメラの連射音が カシャカシャカシャと・・。
会って早々 すばらしいネタを提供して
くれました。
みんなニコニコさんでしたよ。
楽しい2日間でしたo(*^▽^*)o

★ちょこっとさま
実は 激突したのはみるキャン両方なんです。
あの写真のときには すでにみるきーは
逃げていました。
みなさん「だいじょうぶ~?」って言いながら大爆笑
そして連射音が炸裂でした。
ず~っと笑いっぱなしの2日間でしたo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿