みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2013-04-24 19:55:44
え~おしりをもみもみすると
ぺろぺろするんですか~?
早速やってみますね^^
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-04-24 21:44:14
・・・・これはやってみる価値があるかも(笑)
返信する
わぁ~ (ひろみ)
2013-04-25 09:30:30
試してくださって&ブログにのせてくださってありがとうございます!!

めっちゃ可愛い~~!
それにしても不思議ですね~~

ゴールデンだけなのかな~
いろいろなわんこで試してみたくなりますね(笑)
痴漢になっちゃう……
返信する
すごいっ☆ (koha*)
2013-04-25 15:39:52
まぁ~!!歴史的発見~!?

我が家のお婆ちゃんゴールデンで試してみます(笑)
お婆ちゃんは・・・
反応してくれるかなぁ~f(^ー^;
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-04-26 20:14:02
・・・・ペロしませんでした・・。なんで??
返信する
受章候補 最有力! (ゆりヤギ)
2013-04-26 21:06:55
お、…
おっかぁさま、
こ、… これは、英会話の習得をお急ぎにならないと 

世紀の大はっ犬(ケン)ですっっ

さては、ノーベルもみもみ賞と ノーベルぺろぺろ賞のダブル受章で、
山中教授も まっつぁお… の展開かも ?
返信する
おひさ~♪・・・ (ダイスケ)
2013-04-28 10:06:20
お尻もみもみ!!
舌ぺろlっぺろ!!って
信じられないけど(笑)可愛いね~
この記事呼んだ世の飼い主さん方
みんな試しているんでしょうねぁ~

みる&キャンディちゃん
お元気で何よりです
家のダイスケ薬を飲み始めて1か月たちました・・・。
9日お仕事から帰るともう立ち上がれない状態で、羽根を広げて待っててくれました…大変
残ってたわずかの薬とお水を飲ませて午前1時まで付き添ってあげました。3日間水も餌も食べなくて、オエッ
オエッて!!可哀想で見ていられなかったです
もうあきらめの気持ち・・・この際好きな物を食べさせてあげようと、すりおろしのりんご、茹でたかぼちゃ、ジャガイモ、バナナ、卵の黄身をスプーンで、そしたら何と元気になっちゃいました
毎朝、点滴液5滴!!欠かせません!!
ダイスケのお蔭でカボチャ、ポテトサラダ、生まれて初めて作りましたww
お仕事断って看病してましたが一昨日から仕事初めています。
ほんとに心配、世話の掛かる子
お引越ししたので電車、タクシー代がぁ~~~~っ!!ですww
返信する
Unknown (koha*)
2013-04-29 12:57:39
我が家も、小花母さんは無反応でした・・・(T_T)

みんなぺろっぺろっ!!だと嬉しいのに~~~
残念です~(>_<)
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-04-29 14:55:27
★インディママさま
いんじ家はいかがでしたか?
全国のゴールデンが お尻をもみもみされてさぞ迷惑だったでしょうね~。
うちは単純なのか すぐにぺろぺろします。
どこでどうつながっているんでしょうね?
お尻とぺろぺろ???( ̄へ ̄|||)

★よん太&ビアの母さんさま
そちらでももみもみされたんですね。
我が家はどうしてすぐ反応するんでしょう?
あんまりもみもみが長いと うつろな表情になるんですけど・・・。
やめる頃合が難しいのでしょうか?
今でもちょいちょいやってますけど やっぱりぺろぺろ
しますよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは~

★ひろみさま
きっとひろみさんの一言で 全国のゴールデンの皆さまが お尻を狙われてますね。
我が家はすぐにやりました。
なかなか写真に撮るのが難しかったので 何回ももみもみすることになりましたけど
あんまりなが~くもみもみすると 表情がうつろになりますプププッ (*^m^)o==3

★koha*さま
小花ちゃんはぺろしなかったですか?
うちは単純なんでしょうか?
すぐに2人ともぺろぺろしました。
ただね あんまりなが~くもみもみすると だんだん表情が虚ろになってくるんですよ。
それもおかしいんですけど 虚ろになる1歩手前でやめるとぺろぺろするみたいです。
おもしろいので遊んでいますぅ~(⌒▽⌒)

★ゆりヤギさま
やっぱり英会話ですね。スピードなんちゃらでも購入しましょうかね?
我が家の獣医さんに頼んで研究してもらって 賞金だけ頂きたいわ。
でも お尻と舌がつながってるとはね~?
今も毎日もみもみしながら大笑いしているおっかあですo(*^▽^*)o

★ダイスケさま
ダイスケちゃん 大変だったんですね。
何しろゴールデンとの体重差がすごいので 点滴5滴っていう感覚がええ~~~!です。
手厚い看病で復活されたとのこと 本当によかったです。
動物は何も訴えられないので 早め早めの治療が大切ですね。
お大事なさってくださいね(⌒^⌒)b 
返信する

コメントを投稿