みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなみずき♪・・・ (ダイスケ)
2010-05-01 11:11:35
みる&キャンディちゃん、有難う
うすべに色のはなみずき、始めてみましたよ~。きれいですね~もう感激です

自宅前の街路樹は白のはなみずきですが、昨年枝がカットされて、今年はこじんまりと咲いています・・・さびしい・・・
モッコウ薔薇のアーチもきれいですね?
ほんとキャンディちゃんの言う通り、シュークリームみたいにふっくらした薔薇ですよね!
アハッ!発想がすばらしいわ~

先日、新緑を求めて伊豆熱海の旅・・・
あいにくの雨でしたが新緑が綺麗でした~。
大室山高原のつつじは雨で断念しました・・・
今日は晴れ~
今からマイカーで、山下公園までサイクリングして来ます。薔薇はきれいかなぁ~
みるキャン家、楽しいGWをお過ごし下さいネ\(^○^)/

         
返信する
Unknown (サラのママ)
2010-05-01 11:26:54
こんにちは。
始めまして。シアトルから毎日拝見させて頂いています。
もう本当にお二方の笑顔がたまらない!
仕事で疲れて帰って来ても励みになります。
って、家にもただ今7ヶ月の女の子ゴールデン(サラといいます)がいるんですけれどね。お転婆で、庭を荒し回ってこまっています。近くに住んでいたらこんなお転婆娘と是非お友達になっていただきたかったです。。
返信する
Unknown (えーるおばさん)
2010-05-01 12:14:28
お久しぶりですね。
お元気そうで、またとてもきれいなおはな。
いろいろと、雑用で忙しくこれませんでした。
ごめんなさいね。いつでも応援してますよ。
返信する
Unknown (カースン)
2010-05-01 13:15:06
うすべにいろのはなみずき見つかってよかったねぇ~
モッコウバラもすっごいボリームで綺麗ですねぇ~
キャンちゃんの言うとおり、カースンもしゅうくりぃむに見えました
お腹へってきたなぁ~
返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-01 19:39:17
うすべにいろの、はなみずき見つかりましたね~^^
たくさん咲いてるんですね。
よかったですね^^
モッコウバラの門素敵なお売りですね。
キャンディちゃん、しぅくりぃむ?
お花もみんなうまうまなのね≧m≦
返信する
Unknown (marineママ)
2010-05-01 22:37:24
いつも見てます!うちも2代目ゴールデン。
2匹のお顔とコメントがかわいくて、癒やされてます。ミルキーちゃんもキャンディーちゃんもいい表情していて、お花を本当に楽しんでいますよね。たくさん、これからもお散歩してね。
返信する
花巡り (ペレかあちゃん)
2010-05-01 23:11:37
薄紅色のハナミズキ見つかってよかったね~
白い花に比べると薄紅色のは、少ないものね
木香バラモコモコ、フワフワ咲いていますね
そんなに見事なのは見た事無いです
花の便りは心が弾みます
おっかあさん、ありがとう
シュークリームの木があったら嬉しいね

ハナミズキにも、木香りバラにもビックリ
やっぱり、みるキャン地方は暖かいのね
こちらは、ツツジも未だです
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-05-02 00:08:35
★ダイスケさま
花がきれいな季節になりましたね。
うすべにいろのハナミズキ きれいに咲いてました。
下ばっかり見てないで 上の方もきょろきょろすると
たくさんお花を発見できますよね。
山下公園はいかがでしたか?
またいろいろ教えてくださいね。

★サラのママさま
コメントありがとうございます。
w( ̄o ̄)w オオー!シアトルって イチローさんのいる所ですね。
みるキャンつれて 行ってみたいです~。
毎日毎日 田舎の田んぼ道を うだうだ
歩いているだけですが 仕事で疲れていても 散歩をするとすっきりしますね。
シアトルの街並みは素敵なんでしょうね~。
サラちゃんのお顔も拝見したいです。

★えーるおばさんさま
いろんなお花が咲く季節になりました。
お散歩していても楽しいです。
もうすぐ すご~く暑い季節になるので
その前に たくさん散歩してお花を見て
歩こうと思っています。
みるキャンは おやつあげるから~って
言って つきあってもらってますo(*^▽^*)o~♪

★カースンさま
うすべにいろのハナミズキを探して
きょろきょろ歩いていたら
モッコウバラも見つけてしまいました。
すごくたくさん咲いててゴージャスですね~。
この季節は いろんなお花を発見できるので お散歩が
楽しみです。
そのたびに いろんな食べ物がちらついてしまうおっかあです。

★インディママさま
あっちこっちで いろんなお花を発見できる季節ですね~。
モッコウバラも たくさん咲き始めています。
パンジーやビオラなど プランターの花だけじゃなくて
上のほうもきょろきょろすると きれいなお花がいっぱいありますね。
キャンディは 花よりだんごですけど(='m') ウププ

★marineママさま
コメントありがとうございます。
この季節 いろんな花が咲いているので
きょろきょろしながら散歩しています。
やっぱり妄想がもくもくわいてくるので
モッコウバラは シュークリームに見えてしまのです( ̄∇ ̄;)
みるキャンは いやいやながらも?そんなお散歩に 
つきあってくれてますよo(*^▽^*)o~♪

★ペレかあちゃんさま
このあたりは 白とうすべにいろのハナミズキは 
半々くらいに植えてありました。
やっぱり春はいいですね~。
お散歩してても楽しみがいっぱいあります。
モッコウバラは 本当にゴージャスでした。
シュークリームの木だったら 近所中の人たちが
われ先に取りに行っちゃいますよね~。
もちろんおっかあも行きますよo(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿