みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ハチの巣???

2006年12月10日 | Weblog
あっ!!!



                       なんだ!これ???
                       



くんくん・・・・

(ハチの巣だったりして・・うしろに クマさんが!>おっかあ)



                      え~~~~~~~っ!!!
                         
                   (あは!いない いない!>おっかあ)



もぉ~びっくりさせないでよ~!( ̄o ̄)

(あはは・・ごめんごめん>おっかあ)


           ブログランキングに参加しました!
             ポチっとしてね↓
                   にほんブログ村 犬ブログへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ豊富(^ω^))))・・・ (うたた寝840)
2006-12-10 21:57:41
*くま蜂の 巣ではなかった ホットした!!・・・・

*降って来る 種ぬけてるが ネタ豊富・・・・・・・

*種ひとつぶ あったら育つ 蓮の花・・・・・・・・
返信する
ねぇねぇ・・ (みるきー)
2006-12-10 22:15:26
ひょっとしたら 100万年前のハスの花だったりして・・う~ん 価値があるのかも・・・

*ハスの花 食べてアタマを すっきりと!

ちゃ~んと ぬけた?アタマになろう!

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
返信する
するどいぞ (兎野P助)
2006-12-10 22:24:09
ハスの語源は蜂巣→ハチス→ハスじゃからのう。
返信する
(・0・。) ほほーっ (みるきー)
2006-12-10 23:15:22
やっぱり 石器時代から生きてるPおじちゃん・・
なんでも知ってるね!
あのね ご近所で「ハチスカコロク」さんも 生まれたんだよ!お友達だった?プププッ (*^m^)o==3
返信する

コメントを投稿