みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッハッハ (いぬきち(#^.^#))
2007-09-24 22:15:26
くーちゃんが、諦めるくらいだから・・・渋柿なんだわ~

それにしても・・・馬!!!!
みるきーの観察力に、拍手だわ

くーちゃん、嫌なこと言われたら寝て忘れようね~
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-09-24 22:22:31
馬だなんて、失礼ねぇ~!
でも・・・・・似てるかも
ごめんね、くーちゃん!
寝て忘れてください
返信する
馬ねぇ~。 (いちごママ)
2007-09-24 22:23:12
馬なら 家にも居るわ~。
サルから進化した馬ですけど・・・
やっぱ、くー同士、通じるものがあるのかしらね~。

あの、落ちてた柿は食べられない柿なのね~。
未だに、渋柿と甘柿の区別がつきません・・・
そっか、嫌な事は寝て忘れるのね~。
いい事聞いた!!
おなかすいたときも寝て忘れたら ダイエットできるのかな???
私も、くるみもメタポ脱出はまず、寝ることからね~
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-09-24 22:37:44
みるきーくん柿残念だったね~
美味しい柿だったら良かったのに~
U ̄p ̄)じゅる~ 

く~ちゃん 寝ると馬って~???
∵ゞ(≧ε≦oUププーッ♪
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2007-09-24 23:19:43
く~ちゃんは食べられる柿かそうでない柿か見分けがつくのね~。うちの近所にも“もうすぐ食べごろよ!” ってなカンジの柿の木があるんだけど、実は私もいちごママさんと一緒で見分けがつかないのよね。
こんど、く~ちゃんに見分け方を教えてもらおうかな・・・

返信する
白馬の天使 (うたた寝840)
2007-09-25 00:25:28
*羽根付けて みきー乗せて 白馬行?!・・
返信する
でもね~~ (十兵衛)
2007-09-25 06:52:00
くーちゃんのお墨付きが出ても、みるきーちゃんが食べられるかなぁ??なにかの文献でわんこ男子は柿とか梨を食べるのは良くないと言うのを読んだことあるよ。だから、おあづけかもよ~~残念だわさ。
 でも、クレーチングできたらチュウするわよ~~、オエッって言ったらダメよ(あははははは)。
くーちゃん、馬ってキレイで美しいわよ。私は馬よりボルゾイに似ていると思う時があります。どっちにしても美女ってことよ。
返信する
渋柿は食べちゃダメだよ(^_-)-☆ (lunachan)
2007-09-25 07:02:48
さすが!じくじょは悲しい時、辛い時、寝て忘れるのね♪
イケメンみる君もまだまだしぎょ~が足りないわね♪
でも馬って・・・あはは!横になってるとますます馬だわ~!!
寝顔だけじゃなくて、走る姿も似てるよ~(笑)

白馬に乗った王子!じゃなくて・・・白馬に行ったじくじょ!だね♪
返信する
Unknown (らんあす)
2007-09-25 07:36:17
みるきーちゃんもう少ししたら柿取れると思うよ。
くーちゃん言われてしまいましたね。寝て忘れるしかないね。

みるきーちゃん昨日はちゃんとできたんだね。
返信する
Unknown (かかお)
2007-09-25 07:53:43
うわー、柿が路上に落ちてる~。
柿は買って食べるモノと思ってる北海道民です。
みるきーくん、残念だったね~。

なろほどね、やな事は寝てわすれちゃうのが、じくじょの知恵だのね。
さっそく真似させてもらおうっと!
みるきーくんの一言もさっさと忘れちゃおうね(笑)。
返信する

コメントを投稿