みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

サーカスのひとですか???

2011年02月23日 | Weblog
雪遊びのあとはプールです。




















モンちゃんも泳ぎます。








セイラとライムも・・・。
















プールの湯気がすごくて おさしんはこれでおしまいです(*- -)(*_ _)



飼い主たちの どんちゃん騒ぎの夜が明け 次の日は

朝から雪遊びに行きました。





















































一方 セイラパパは曲芸の練習中です。









           



           









今回も 爆笑の2日間でした。ご一緒してくださったみなさま

どうもありがとうございました(@⌒ο⌒@)b




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2011-02-24 10:07:15
みるきーちゃん、キャンディちゃん家のお出かけには
本当に爆笑させてもらってます^▽^

モモちゃん、捜索隊のみなさんお疲れ様でした
そしてモモちゃん崖から落ちなくてよかった~

セイラパパさんはサーカスの人のように日々訓練なさってるんでしょうか≧m≦プッ
返信する
マイペース!♪・・・ (ダイスケ)
2011-02-24 11:20:27
モンタン、我が道を行く・・・
其処に崖だあったから上りたかったのねうふっ!

セイラパパさん曲芸師
”よいしょ、よいしょ!!”の
セイラちゃんかわいい~~っ!!

みるきー、キャンディ、ライム君はお揃いのお洋服!!可愛かった
楽しい旅でした・・・
又連れてってくださいね~
返信する
Unknown (koha*)
2011-02-25 11:38:04
うぉ~モンちゃん、危なかった・・・
でも捜索隊さんのおかげで何事もなく良かったですね!
崖と激流はモンちゃんの2大そそられ処ですものね(笑)

セイラパパさんは坂道通勤で鍛えておられると思ったら
ああ、こういうお仕事でしたか(納得、笑)
一生懸命に立ち上がって押してるセイラちゃんが可愛すぎて萌え萌えです。
それにしてもキャンちゃんとライム君、服まで揃えると
もう・・・本人(本犬)同士もわからないくらいですね☆
返信する
おれが遅くなりました! (chaki)
2011-02-25 16:04:09
みるキャンのおっかあ、おっとう、おにいちゃん、
今回もお世話になりました、
ありがとうございました!
いや、ほんと、楽しかったです。

モモがご心配をおかけいたしました。
おつむの中身がパピなので、
なにをしでかすか、わからなくて。

セイラパパの職業、はじめて知りましたよ、
そうだったのですね。
セイラちゃんもそうやって身体を鍛えてたんだ。

わはは・・・
おっかあのブログはやっぱり楽しいわぁ☆★・:*:.。☆。.:*:・'゜★☆゜'・:*:.
返信する
Unknown (おっかあ)
2011-02-26 20:12:48
★インディママさま
モンちゃんが 一人旅に出てしまったので
みんなでお~いお~いって呼んだんです。
やっと帰ってきたね~って安心したら
セイラパパさん 喜びの曲芸?の練習中でしたよプププッ (*^m^)o==3
そういうお仕事だったんですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは~

★ダイスケさま
今回も ず~っと笑いっぱなし 食べっぱなしの2日間でした。
毎回これでシワが増えるんです。
今年は ちょっと回数を減らさないと
シワシワのばーちゃんになってしまいます~(〒_〒)
みんなの笑顔が 一番の思い出ですねo(*^▽^*)o

★koha*さま
モンちゃん 一番勇気があるかもしれませんよ。
みんなが行かない崖を たたた~って登って行っちゃいました。
でもね イケメンのう~ぱぱの声で
即!もどってきたんですよ~( ̄∀ ̄*)
ライムとキャンディは 本当にそっくりです。
走ってると 飼い主もわからないんですよ(@⌒ο⌒@)b

★chakiさま
会うたびに モンちゃん どんどん弾け方が激しくなって
きてますね~。
次に会うときが また楽しみになりました。
表情が どんどん豊かになって とっても楽しそうでした。
みんなとちょれちょれできるのも もうすぐですね。
またよろしくお願いいたします(@⌒ο⌒@)b
次回 セイラパパには 空中ブランコやってもらいましょうねv(*'-^*)b
返信する

コメントを投稿