みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ぐるめりょこうその3!!!

2013年06月01日 | Weblog
朝ごはんのあと出発です。

土肥ペンションさん 大変お世話になりましたo(*^▽^*)o







あちこちお土産屋さんのはしごをして・・






まるで私たちのツアーの看板のような・・






そして昨日の夜も今朝もたっぷりすぎるくらい食べたのに

セイラママの「デザートは別腹よ」のひとことで 枇杷ソフトクリームも食べることに・・。

でもこれが想像以上に濃厚で美味しかったです(@⌒ο⌒@)b

















枇杷ソフトのあとはもうお昼ご飯(本当に食べてばっかり・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

三島にあるワンコOKのイタリアン
 かふぇそーにょに行きました。
















料理ができるまでの間 セイラママがみんなにおリボンをつけてくれました(⌒▽⌒)


































































この後 沼津インター近くの干物屋さんに寄って解散になりました。

我が家は途中SAのランで休憩しながらのんびり帰りました。



















本当に食べ過ぎの楽しいツアーになりました。

ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (chaki)
2013-06-01 22:04:03
おっかあ、おっとう、みるちゃん、キャンディくん
伊豆旅行では大変お世話になりました。

本当に豪華絢爛、めったにない体験をさせていただきました。
ありがとうございました!!
お友だちにもぜひぜひよろしくお伝えくださいね。

で、おっかあのブログ、さすがに「芸が細かい」ですねー、
拝見しながら、「あ、あったあった、そんなこと」と
何度も楽しかった旅を追体験しています。

モンパパがおっとうとあまり飲めなかったとちょっぴり残念がっていました。
次回はいっぱい相手してやってください(笑)。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (lunachan)
2013-06-01 22:34:47
でしょでしょ~♪
別腹で食べたびわソフト、めちゃウマだったでしょ~♪♪♪
久々のヒットソフトでしたっ(^_-)-☆

色々計画して下さってありがとでした(*^^)v
お疲れ出てませんか~?
今週は月末で、グッタリでした(;一_一)
でも仲良しさんとのこんな旅行があるからお仕事も頑張れるのよね~♪

また遊んで下さいね~\(^o^)/
返信する
うふっ♪ (ちょこっと)
2013-06-02 07:44:34
みるきーくんもキャンディちゃんも
おりぼんがお似合いですわぁ~。。。
▼*..。 ☆ *..。 ▼*..。 ☆ *..。 ▼*..。 ☆ *..。 ▼
ゴールデンツアーは美食ツアーなんですね。
食いしん坊のちょこっとは
食べ物の写真に釘付けです♪
返信する
Unknown (いぬきち)
2013-06-02 12:04:54
いいですねぇ
食べ食べゴールデンツアー(*^^*)
いつか舞ちゃんも混ぜてほしいです(*^^*)
またまた楽しい思い出が増えましたね♪
返信する
Unknown (インディママ)
2013-06-03 00:32:31
たぁ~ぷりと大満足なぐるめ旅行でしたね~^^
本当に最後の最後までおなかいっぱいだったんですね
ゴールデンツアーーいい響きですね~^▽^
返信する
可愛い (tomoko & ダグラスGR★)
2013-06-03 12:31:55
みるき君 & キャンディ君

おリボンがとってもお似合い
ハンサムだと男の子でもリボンが似合うんですね

楽しく有意義な旅行で思い出が増えましたね
素敵なお写真を拝見し癒しを有難うございます
返信する
Unknown (うーママ)
2013-06-04 22:34:54
みんなかわゆこさんに大変身しちゃったね(*^。^*)
みるこちゃんにキャン子ちゃんも(笑)
メッチャ似合ってたわ!!

返信する
Unknown (koha*)
2013-06-06 19:49:21
わぁ~☆
楽しくて美味しくて、めくるめくツアーでしたね\(^O^)/
みるにいたんの、片足上げワイルド・チッコ・・・
ハンサムはチッコしててもカッコイイんですね~!!

それにしても「まぶだち」って久々に聞いた気が致しますです~
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-06-08 19:24:15

★chakiさま
こちらこそ毎度毎度楽しい旅にしてくださって ありがとうございます。
モンちゃんのコートもふわっふわでお尻はぷりんぷりんでしたね。
モンパパの朝早くからの行動力!さすがです。
今回はずいぶん遠くでしたけど 海の幸山の幸が沢山でなんとか満足して頂けたかと思います。
次回 マツタケ&牛肉をものすご~く期待していますのでよろしくお願いいたしま~すo(*^▽^*)o

★lunachanさま
枇杷ソフトって 見た目はしゃびしゃびの感じだったんですけど
食べたら本当に濃厚でしたね。
さすがソフトクリーマーのlunachanです。
もう楽しすぎて笑いすぎ食べすぎで 次の週はめっちゃ辛かったです。
次回も楽しみにしてますよ~(@⌒ο⌒@)b

★ちょこっとさま
今回は本当に食べすぎでした。
もうしゃべるか食べるかどっちかしかない楽しい旅でした。
みるキャン 生まれて初めておりぼんなるものをつけて
もらったのですが 案外似合いました。
次回もまたセイラママにつけてもらおうと思ってま~す(⌒▽⌒)

★いぬきちさま
今回は休憩もなしに食べ続けって感じでした。
いや~次の週の辛かったこと!
でも次回の旅を楽しみに また頑張ります!
お気楽なお友達との旅はわんたちもすごく弾んでて可愛いですよ(o^-^o)

★インディママさま
本当のゴールデンツアーでしたよ。
食べて食べてまた食べてってツアーでした。
西伊豆っていい所ですね。
いんじ家も是非行ってみてください。
食べるものは美味しいし 泳ぎたい子はきれいな海で
たくさん泳げると思います(⌒▽⌒)

★tomoko & ダグラスGR★さま
みるキャン 生まれて初めておりぼんをつけてもらいました。
ゴールデンて男の子でもおりぼんが似合いますね。
なんだか女の子に変身できたみたいなので 今度また
つけてもらおうと思っています。
食べすぎ笑いすぎしゃべりすぎの2日間でしたo(*^▽^*)o

★うーママさま
なんだか女の子のママの気持ちがわかった気がします。
次回もセイラママにつけてもらおっと!
あ!そうだ!
次回はうーちゃんとおそろにしてもらお!
誰が一番女の子らしいか みんなに判断してもらうんだ~い!!!(@⌒ο⌒@)b

★koha*さま
本当にめくるめく・・めぐるめくなツアーでした。
あんなにたくさんのお刺身を食べられたのは初体験!
もう2度とないかも~って思いました。
「まぶだち」おっかあたちの世代の言葉ですね~。
きみちゃんは学生時代と全然変わってなくて嬉しかったです。
まあ見た目はお互い触れずにいましたけどね~ヾ(@^▽^@)ノわはは~
返信する

コメントを投稿