みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るだの!! (ロデムの母)
2008-03-30 00:51:42
鐘3つまでがんばるのよ!くーちゃん。

あ、そーれそーれ♪

みるきー君も一緒に歌うだの!
返信する
くっくのく~ (タイガママ)
2008-03-30 01:02:36
くっくのく~ あそ~れ♪

おっかあ・・・昨日から耳について離れない・・・
だわさおんどは感染力が強すぎる~
2番と3番く~ちゃんはやく思い出して~
返信する
忘れちゃったら・・・ (ぽろんぱぱ)
2008-03-30 01:25:03
せっかくの機会だし、
く~ちゃんとみる君とおっかあで、
もっかい作り直したらどうお?!
返信する
あら! (ゆず)
2008-03-30 01:48:59
忘れちゃったの~? ちょっと残念だなぁ。
2番と3番聞いてみたかったよ~ 

だってく~ちゃんの歌、みんな大絶賛
なんだもん! 思い出したら教えてね!

くっくくのく~ちゃん大好きよんっ♪ 笑 
返信する
くっくくのく~♪ (かかお)
2008-03-30 08:00:49
がエンドレスで耳元から離れないかかおです。
うふふ、きっとワールドワイドに広まりそうですね。

く~ちゃん、2番と3番、ど忘れしちゃったの?
思い出したら、おっかあさんにメモしといてもらおうね♪

初回特典のく~ちゃんの解説つき盆踊りDVD、
いいですね~。
今年の夏は「だわさ音頭」でキマリですね!

全だ連、作ります?(笑)
(全国だわさ音頭推進振興連合会)
会長は重鎮のレオくんあたり、いかがかしら。
ってすみません、わたしも妄想止まりません(笑)。
返信する
忘れただの! (アースママ)
2008-03-30 09:32:21
く~ちゃん、グレーチングの上で思い出して!
寒い中歩いてて我慢できない!って時はくっくくのく~♪って歌って何とか歩いてるんだから、ぜひ、2番と3番の歌詞を!

かかおさん全だ連に入ります!
返信する
ダウンロード予約・・・ (からだ・らボス)
2008-03-30 11:51:38
曲が完成しました折は、ぜひおっとう殿に譜面を起こして頂き全だ連会員に配信くださいませ。

でもって、「わんこカレンダー」のように全だ連会員の方々のわんこちゃん達の動画を募り、編集してだわさ音頭DVDを制作したらみんなの歌辺りに潜り込めそうな気もするのですけど・・・。

レコード大賞は??としても、企画賞とか特別賞に照準を絞り一発ねらいましょうぞ。

で、授賞式でみるきーのブルブルを全国民に披露してあげましょう。

”追いつけ、追い越せ、ホワイト父さん”ですわい。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-03-30 13:08:06
楽しそうな井戸端会議♪
みるきーは、おじさんに甘えるのに忙しそうだけど(~_~;)

あら~
忘れちゃったの~?
それじゃ~カネ三つは無理だね~

うまうま食べたら思い出すんじゃない?
おっかあに、お願いしてみれば~(*^。^*)
返信する
ありゃりゃ…… (chaki)
2008-03-30 13:33:42
質問です。全だ連に入るにはどうしたらいいのでしょう?

くっくっくのく~♪ あ、そーれ♪

早く思い出してくださいね>おっかあさん。

モンモも感化されて、昨日から
「ももんがもん♪」って唄ってます。

予選さえ通りませんでした
1番から10番まで歌詞は「ももんがもん♪」だけだったので……
返信する
昨日の1番 (MKシオン)
2008-03-30 13:59:20
アドリブかと思ってた。忘れたって大丈夫、くーちゃんだったら出たとこ勝負、アドリブでいけちゃうよ。百万歳分の経験があるから、ね。
「くっくくのく~」に「ももんがもん」、みんなが口々に自分の名前叫んだら・・・・・、楽しいだろうな。
世界に広げよう、だわさの輪!
全だ連、会員登録しなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿