みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

やめて~!!!

2010年03月01日 | Weblog
まだ つづいてます。
ペンションの看板犬ハッピーは かなりのヤンチャ坊主でした。

























































キャンディも ヤンチャ坊主でした~o(*^▽^*)o~♪
一緒に遊んでくれた セイラちゃんライムくん そしてハッピー どうもありがとう!

                 ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


                 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2010-03-02 01:21:05
キャンちゃんとライム君
仲良し兄弟ですね~
キャンちゃん みる兄ちゃんには
強気なんかなぁ(笑)
返信する
Unknown (lunachan)
2010-03-02 07:33:01
みるきーの勇敢な姿を初めて見ました!!
やっぱり弟が出来ると変わるんですね~♪

ハッピーがいなくなった後、残った4頭だととっても静かだったのが笑えましたね(^_-)-☆

久しぶりに陽気なラブを見られて楽しかったです(笑)

まだまだ長野は雪があります!
また一緒に遊んで下さいね~\(^o^)/
返信する
雪遊び♪・・・・ (ダイスケ)
2010-03-02 09:40:55
みるキャンちゃん・・・
雪遊び楽しかったですね~

ハッピー君のヤンチャぶり中々すご腕!!
キャンディちゃん、危うし
みる兄ちゃん、頑張りました
兄弟仲よく遊ぶ姿が面白かった(笑)

セイラちゃん、ライム君お久しぶりね!
お元気なお顔を見れて嬉しかったですよ\(^o^)/♪
返信する
Unknown (インディママ)
2010-03-02 20:32:25
ハッピー君やんちゃさんでしたか~。
キャンディちゃん、みるきーちゃんの代わりにやられちゃったのね^^
ライム君とみるきーちゃんに助けられて良かったね。
でもキャンディちゃんもやっぱりやんちゃさんだったのね^^
返信する
Unknown (りくママ)
2010-03-02 22:32:42
こんばんは(・∀・)
ご無沙汰しております

雪遊び楽しそう~
キャンディくんとライムくん
ほんとに仲良し兄弟ですね~
見ててほのぼのします(・∀・)

ウチのりくも7ヶ月になり
かなりのやんちゃ盛りでございます(*-ω-)(笑)
返信する
Unknown (ユミ)
2010-03-03 02:29:46
みんなでキャンディ君を助けるなんて、
微笑ましいですね~
ハッピー君のお顔も
なかなか味のあるショットが撮れてて、
笑えます~
むくちゃんを思い出しちゃいました(笑)

先日はご訪問、ありがとうございました~
さっそくですが、ブックマークに入れさせてくださいね~
青ばあばはPCもろくに使えないけど、
みるキャンのショートカットをデスクトップに
作ってあげたので、いつでも見れるように
なっているんですよ~
仕事の息抜きにしているみたいです
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-03-03 21:37:31
★ViViママさま
キャンディは みるきーには強気ですよ~。
他の子にも 一応ちょれ~!って行くんですが 相手にされない
ことも多いです。
あまりに激しいので どん引きされちゃうんでしょうね~(='m') ウププ
でも それより激しいハッピーでした。

★lunachanさま
今回 ライムが ずいぶん大人びて見えました。
キャンディは みんなに甘えてましたね。
みるきーも「やるときゃやるよ!」に変わってきたでしょ?
少しは セイラちゃんに 認めてもらえたかな~?o(*^▽^*)o~♪
次は 兄弟ちょれちょれを たくさんやりましょうね~。

★ダイスケさま
雪って どうしてあんなにテンションが上がるんでしょう?
おっかあは 雪にはまって たくさん動けませんでしたが
わんたちは みんな大騒ぎでした。
特にハッピーの騒ぎ方はすごかったです。
叱られても 全然凹まない むっちゃくちゃに弾けたラブでしたよ~o(*^▽^*)o~♪

★インディママさま
久しぶりに 超激しいラブに出会いました。
叱られても 捕獲されても 全然凹まなかったです。
ハッピーが先に帰ったあとは めちゃくちゃ静かになって
しまいました(='m') ウププ
キャンディがちょれちょれを仕掛けるのですが みるきーが
乗ってこないので 1人で爆走してましたよ~。

★りくママさま
もうりくちゃんも7ヶ月ですか?
早いですね~。これからが 一番やんちゃな時期ですね。
キャンディとちょれちょれで 遊んで欲しいです。
雪遊びは 足を取られるので とっても
疲れるらしく 帰りも次の日も爆睡で
すご~く静かでした。
やんちゃ小僧には 雪遊びがいいですね。

★ユミさま
ハッピーが とってもしつこく迫ってくるので みるきーが間に
入ると どうしたどうしたって みんな
が集まってくれるんです。
さすがに みんなに突っ込まれるとハッピーも退散するのですが
すぐまた そばにやってくるんですよ。
久々に あんなに激しいラブを見ました。
いつもブログを見てくださって ありがとうございます。
相変わらずあほブログですが また遊びにきてくださいね。
ブックマーク ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿