みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~? (いぬきち(#^.^#))
2007-09-26 22:58:16
四コマ目のみるきーに「いぬきちさん、大好き♪」って、言われたい

くーちゃんも、いいお顔だね~
やっぱ、食べ物の力はすごいだわ

パソコン・・・なんで?
くーちゃん、だわさ星に交信してる?
待ってるんじゃないの~
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-09-26 23:08:44
みるきーくんの「柿さん早く落ちておいで~!」
を『姉さん早く落ちておいで~!』っと読み違えて
妙にうけてしまいました☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

熟して落ちた柿の横にがΣ(・ω・。Uノ
なんで~~~~えぇ
返信する
監視カメラ?・・ (うたた寝840)
2007-09-26 23:20:11
(キット柿泥対策だよ~ん!!)

*撮られてる パソコン改造 監視の目?!・・
返信する
なんで?ですね (アンドレのパパ)
2007-09-27 00:02:16
エ~ッ、なんでそんな所にパソコンが???
使えるのかなぁ?(99%壊れてるでしょうけど・・)
しかし、ゴミの不法投棄が多いですね。
今日もアンドレの散歩中、バイパスの下に多数のペットボトルがたくさん捨ててありました。
何でそんな所に捨てるんだろう?っていつも思います。
マナーのない人が多すぎる!
あっ、すいません、グチになっちゃいましたね。
ゴミ捨てる人って許せないんです。

く~ちゃん、みるきーくん、柿早く落ちてくるといいね♪
今年の柿の出来はどうかな?
味の報告待ってるからね~!
返信する
Unknown (メグママ)
2007-09-27 00:46:21
ねっ、もうすぐでしょう?
美味しく熟れたのが落ちてくるといいねー
楽しみだね

パソコンはなんでだろう?
やっぱ誰かがゴミを捨てたのかな?
パーンチいけないんだよねー
みるきーくんとく~ちゃんのウ○コもおっかあさんがちゃんと持って帰ってくれるでしょう
みんながマナーを守ってくれるといいのにね
返信する
なんで、また?! (ラブマウママ)
2007-09-27 01:06:31
なんで柿の下にパソコンが?ほんと、びっくりしますよねぇ。
誰かが捨てたんでしょうけど、同じ地球人として恥ずかしい・・・
だわさ星ではこんな悪いことする人はいないんでしょうね。
返信する
Unknown (らんあす)
2007-09-27 07:39:26
だいぶ色ついてきました。
パソコンが落ちてたの?そんなところに捨てることないのにね。
うちのへんでも不法投棄ありあます。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2007-09-27 09:59:10
ドロボウ避けに監視カメラのつもりではないでしょうけど不法投棄だわ
まったく~ですね。
ちょうど熟したのが落ちて欲しいよね!くーちゃんみるきーちゃんちょっと木をゆすってみたら?
なんて叱られるかな??
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-09-27 10:32:38
「なんで?」のみるきーちゃんのお顔がいいです!
ホントに不思議?
監視カメラってのもありかも?
不法投棄はいけないですね!
置き去りうんPのように拾って帰るわけにもいかないですし・・・・
柿、きれいな柿色になるのが楽しみです。
返信する
それはね! (ジャックパパ)
2007-09-27 10:44:39
あぁ~~~っ!

ごめんごめん、おいらがそこに置いたまま忘れてったんだよ~ん。
悪いけど処分しといて、おっかあ!
返信する

コメントを投稿