みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2012-08-02 21:10:18
こんにちは。

いつも読み逃げしていましたが
あまりにもキャンディくんが可愛くて・・・(^^)

ミルキーくんの反応が!!
ミル兄さんはやっぱりオトナですね~。
返信する
Unknown (インディママ)
2012-08-03 00:00:24
おお~、キャンディちゃん、強いんですね~^^
でも、なぜかおしりがちょっと・・・
みるきーちゃんにはわかっちゃってるんですね^^;
またまたしぎょーしてがんばろ~ー▽^
返信する
かっわいぃ~(^_-)-☆ (koha*)
2012-08-03 12:34:19
キャンちゃん、強いねぇ!
尻尾格納気味に戦い抜いたね☆

でもちょっと・・・
池乃めだか氏の「今日はこれくらいにしといたろ」にかぶってますね(笑)

みるにいたんは、大人の余裕ですね~!
返信する
あはは (マフィンママ)
2012-08-03 17:59:59
ポットと戦うキャンディくん笑いました。
若い頃は無機物なものにも何かの気配を感じて反応しちゃうことありますね(笑
うちのやつもそうでした~スーパーのビニール袋とかガサガサいうやつに
目がキラーンてなったり・・・

でも今は、みるにいたんと同じ感じです。
もうすぐ8歳ともなるといろいろ学習して余裕がでてくるのかしら。

またお会いしたいな~~~!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-08-07 21:55:15
★ラピスままさま
お返事が遅くなりました。
キャンディは まだまだお子ちゃまでしょ?
スーパーの袋とか枯葉とか なんでも反応します。
ハトさんなんかいたら大騒ぎです。
みるきーは おっちゃんですね~。ぜんぜん興味がないようですo(*^▽^*)o

★インディママさま
お返事が遅くなりました。
キャンディ いつでも逃げられるように 後ろ足はぱあになって突っ張ってます。
やっぱり若さですね、なんでも興味があるようです。
みるきーも ぐらぐら橋の克服とか別のしぎょ~がまだ残ってますから
がんばってもらわないとね~(⌒▽⌒)

★koha*さま
お返事が遅くなりました。
池乃めだか・・わはは~大爆笑です。そっくりですね。
キャンディの気合=池乃めだか 今度からめだちゃんて
呼んでやろうかな?
みるきーは おちびの頃から いろんな物に興味がなく
ただただびびるだけでしたね~。
そのまま おっちゃんになってしまいましたo(*^▽^*)o

★マフィンママさま
お返事が遅くなりました。
とってもお久しぶりです。
なかなかデニーズガーデンなども行けずご無沙汰してます。
キャンディはまだまだお子ちゃまのようで なんにでも反応します。
スーパーの袋も枯葉も興味津々です。
ハトなんかいたら大騒ぎ!
みるきーも8歳です。余裕というよりうちは早く家に帰りたいんでしょうね~。
涼しくなったらまた遊んでくださいね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (いぬきち)
2012-08-08 17:06:13
あはあはあは
おちっぽ格納中じゃん(笑)
面白いねぇ
でもさぁ
ポットさん、風でもあった日にゃー手強いかもよ(*^^*)
頑張ってね!
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-08-08 20:38:49
★いぬきちさま
そうなんです。ダッシュで逃げる体制を整えてから「かかってきなさい!」なんですよね~。
風で動いたりしたら 1mくらい飛び上がりますね。
それも見てみたいですけど・・プププッ (*^m^)o==3
キャンディのおかげで 毎日あっちこっちに引っ張られて
大変です~(〒_〒)
返信する

コメントを投稿