みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

たのしかったね~!!!

2007年12月14日 | Weblog

オフ会の続きのお話です

屋根つきのフィールドでも遊びました


































































































































お昼ごはんの時 ごるだちは レストランでおとなしく待ってます

(お名前のわからなかったごるちゃんたち ごめんなさいね)





































































みんな とってもいい笑顔でした






午後 こんなことがありました
































































そして 今朝のおふたりさん ちょっとお疲れモードですね



              ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-14 23:52:12
楽しそう♪
うんうん(~_~)みんな、いいお顔だぁ♪
どの子も、社交的で優しくて・・・・
いい子達ですね(*^_^*)

みるきーも、へっぴりじゃないね~
最後は、突っ込みいれられてたね~・・・
でも、仲良しが一番だもんね!(^^)!

くー様のいる所、おもちゃは欠かせないのね(~_~;)
ほんとに、若々しさ分けて欲しいわぁ
返信する
Unknown (はなケンママ)
2007-12-14 23:55:41
あの広いドッグランが狭く感じますね(笑)
私だったら、また名前がわからなくなりそうだわ。

お疲れ様でした。いい夢を見てね・・・
へコヘコの夢かな(笑)
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2007-12-14 23:59:08
2人共、遊び疲れたかな?

オフ会の会場 いいですね。広~いドッグランに屋根つきのフィールドがあるなんて(^^)こんなところでのオフ会ならわんこ達も大喜びですね(笑)
返信する
お疲れ様、かな? (ぽろんぱぱ)
2007-12-15 00:14:50
いっぱいのお友達とドッグラン、
楽しめて良かったね~。

当然、お疲れさんだよね♪
またしばらく休んだら・・・、
新ネタよろしく~っ♪
返信する
お疲れ様でした~ (タイガママ)
2007-12-15 01:06:17
こんなにたくさんのゴルを一度に見たことないですね
19家族も集まったのですか
これもく~ちゃんとみるきー君の人気の賜物ですね
やはり2人はゴル界のスーパースターです
ぜひぜひ生く~ちゃん生みるきー君に会いたいです
返信する
昨日の記事も (かかお)
2007-12-15 03:48:02
まとめて拝見しました。
いやー、ゴルだらけでほんとに楽しそうですね
どこへ行ってもマイペースで楽しみ上手なく~ちゃん、
おっとりしてるみるきーくん、個性がますます感じられました。
くりんちゃん、モテモテでしたね
集合写真はほんとに写すタイミングが難しそう!

うふふ、ふたりとも、すっかりお疲れのようですね。
ゆっくり休んでね~
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-15 07:19:42
本当にゴルだらけだね。
こんなに沢山のゴルに囲まれたら幸せだろうなぁ。
それぞれ、みんな楽しそう。。。
そんななかでも、マイペースのくーちゃん、さすがいい味だしてるわ~。
みる君、くーちゃんの楽しそうな笑顔。
最高ですよ。
いっぱい遊んで疲れたでしょうね。
やっぱ爆睡かな?
返信する
み、、 (十兵衛)
2007-12-15 12:52:40
みるちゃん、、、orz
怒るのよ!いかっていいのよーーー!
 ゴルゴル、、ゴルゴル、、
もし十兵衛がこの場にいたら、、
 十中ハック、柵の端っこをとぼとぼ独りきりで歩いているでしょう。
できるならばくーちゃんにいっちょもんでもらいたいわ。
返信する
遊び疲れ (ネコには、なんだっけ?)
2007-12-15 14:07:17
冒頭のアンドレ君との遊びで、いきなり!うりゃ~ですか?
ふきました!(大爆笑!!

次の日は、遊び疲れ?笑!

では!応援ポチッ!
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-15 16:37:22
ゴルが一杯でその賑やかさ、楽しさが伝わって来ましたよ
大好きな同じ犬種の犬が沢山だと嬉しくなりますよねー
琵琶湖に続いてメチャ羨ましいです
いつか私もご一緒できれば・・・

お疲れさま~
ゆっくり休んで下さいね
返信する

コメントを投稿