みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2013-02-17 20:21:30
あはは
キャンちゃんの「こあい」が出た(笑)

こんなとき、く~ちゃんなら、
地底人だわさ、って
バケツに顔つっこんじゃうかな?(笑)

べロ出しみるちゃんかわいい!
キャンちゃんをあまり怖がらせないでね。
返信する
Unknown (インディママ)
2013-02-18 12:56:09
みtるにーたんに脅かされちゃいましたねキャンディちゃん
手へのミルキーちゃんかわいい~

家のお嬢はおりこになるより凶暴になっております・・・
返信する
仲良し兄弟♪ (りくくうれん)
2013-02-18 13:00:33
みるきー君のしたり顔が笑えます。
目いっぱい兄貴かぜ吹かせてる感じがほのぼの・・・
だってミルキー君はおだやかなお兄ちゃんだものね。

今朝の散歩は車上の雪を見ながら雨に降られる、という冷たい週初めになりました。
でも桜の樹には蕾らしきものが・・・あと少し、ですね。
返信する
Unknown (koha*)
2013-02-18 15:41:58
みるにいたん、キャンちゃんが可愛いから
ついつい悪ノリしちゃいましたね(*^_^*)
尻尾格納中でビクビクするおと~と、何かあったら守ってあげてね☆

風は強そうだけど、陽射しが"春近し"の雰囲気ですね。
返信する
Unknown (lunachan)
2013-02-19 07:32:18
びびりん兄弟確定っ((o(^∇^)o))

あのバケツ見たら、ライムも泣きそうになるな…(笑)

みるきーは優しいけど、セイラは知らんぷりしてま~す(^-^;)
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-02-21 08:32:03
★さよさま
なんなんでしょうね~。
ものすご~くびびりのキャンディです。
昔はこの役はみるきーだったんですが 今は年を取って
図々しく?なったのか バケツではびびらなくなりました。
く~みたいに投げ飛ばすくらいの勇気を持ってくれるとネタ
になるんですけどね~ε=( ̄。 ̄;)

★インディママさま
みるきーもおちびの頃は キャンディと同じようにびびり
だったんですけど このごろは「おっさん化」してきて
少々では驚かなくなりました。
キャンディも成長してくれるといいんですけど・・。
いんじ家のお嬢様 なかなかやりますね。
将来がものすご~く楽しみですプププッ (*^m^)o==3

★りくくうれんさま
毎日寒いですね。
このあたりもそろそろ梅の蕾が目立ってきました。
開花はまだまだみたいですけど ときどき春らしい日差しの日もありますね。
昔はみるきーも超びびりだったのに 最近はなかなか
ビビッてくれません。
キャンディのびびりは兄弟みんな揃って同じみたいですよo(*^▽^*)o

★koha*さま
昔は みるきーがなんにでもびびって く~にダメだしされていたんですが
今はすっかり落ち着いてます。
キャンディは大きいものがダメみたいです。ライムと一緒ですね~。びびりん兄弟です。
たま~にですが 日差しが春めいてきました。
空に霞がかかるような暖かい春に待ち焦がれています(⌒^⌒)b 

★lunachanさま
本当になんであんなものが恐いんでしょうね?
だったら見なきゃいいのに どんどん近づいて行くんですよ。
今度キャンディにバランスボールを見せてみたいな~。
でもおっかあは おかんのように真面目?に運動をしないので バランスボールの
使い方がわかりませ~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞ
返信する

コメントを投稿