みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲンキンさんだね! (koha*)
2010-07-01 13:41:19
きゃぁ!スイカさん、こんなに大きく育ってくれたんですね。
そりゃあ、スイカのおじさんにお知らせに行かなくちゃ・・・って、違うか!?

あらら、さっきまで暑くてしんどかったのに
お二人ともゲンキンさんだね!
キャンちゃんの「らじゃ」も可愛いですね。

でも切り替えは大事だもんね。
今日も暑いけど、元気に乗り切ろうね☆
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2010-07-01 16:14:03
あはははは
スイカは水分だから、少々頂いても大丈夫だよね~(o´艸`)
『おじさ~ん、いませんか~?うちにも可愛いわんこがいるんですけど~』(爆)
聞いてくれたかな(o´艸`)プッ

昨日はおしめ様お怒りではなかった?
少々心配してたんだよ(#^.^#)
返信する
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-07-01 17:58:51
なんだかホンわりしちゃいますねスイカが大きくなるのが楽しみですね暑いし、スイカは気になるし・・・素敵なお散歩です
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-07-02 00:13:07
★koha*さま
毎日暑いですね。
毛皮のごるさんたち 夜中にこっそり脱いでいるんじゃないかって
思います。
そろそろスイカも食べごろです。
カラスに取られる前に スイカのおじさん
早く来てね~って思う みるキャン&おっかあでしたo(*^▽^*)o~♪

★いぬきち(#^.^#)さま
だわさまいく ひょっとして寝相の悪いく~が
蹴飛ばしたんじゃないかって思いました。
ついでに 落っこちてきたらいいんですけどねo(*^▽^*)o~♪
スイカ 気になって気になって・・。
ごるごるが集団でじ~っと見つめていたら おじさんも
早くくれるかも?
手伝ってくださ~い みるくさん(●⌒∇⌒●)

★ゆきジャズママさま
毎日 湿度が高くて みんなではぁはぁ
言ってます。
お散歩の途中で スイカが食べられたら
いいですね~。
毎日毎日 スイカのチェックをしてるんですけど
ちゃっかり自分のスイカと思っている
みるキャン&おっかあですo(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿