みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ~! (ゆくママ)
2009-05-07 23:56:15
キャンディちゃん、何とも言えないくらい可愛いですね~。

みるにいたんの「ええ~!」の顔、思わず笑っちゃいました。
表情たっぷりの2人(?)のやりとりに目が離せません!
わたし達までたくさんの幸せを頂いています。
みるちゃん・キャンディちゃん、ありがとう。
そしておっかあさんありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (メグママ)
2009-05-08 00:35:12
おっかあさん、ナイスショット
二人でカミカミ最高に可愛いです
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-05-08 01:18:45
やっぱりみるきー君はあまあまお兄ちゃんだね
く~ちゃにいっぱい教育的指導を受けたのにキャンディちゃんにはしないんだね
やさしいなぁ
キャンディちゃんが飽きるまでみるきー君持ってたのかな?
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-05-08 01:41:46
きゃはは~可愛いぃ
みるちゃんタジタジ~~~
キャンディ君 大物の予感。。。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-08 06:46:07
キャンディちゃん、やっぱり大物振りもう、発揮ですね~^^
お兄ちゃんに持たせて、端をペろペろなんて・・・。
お二人さんのやりとりが可愛すぎます~^^
返信する
Unknown (杏仁ママ)
2009-05-08 08:13:28
もう~~たまらなく可愛い~♪
ミルキー君、優しいおにいたんしてますね^^
一緒に寝て、一緒に食べて~一緒に遊ぶ~♪
仲良しこよし~~
これからも楽しみです^^
返信する
Unknown (chobi-161)
2009-05-08 09:45:22
みるきー君とキャンディーちゃんのやり取りのあまりの可愛らしさに、行き倒れそうです
ウチはひとりっこなので、キャンディーちゃんがうらやましいです
ガムを持っててもらえるなんて、ステキ兄貴ですね(笑)
返信する
可愛い~ (まこりちゃん)
2009-05-08 10:00:45
ホントめちゃくちゃ可愛いですね♪ みるちゃんもすっごく優しいので ホントいいお兄ちゃんって感じで いっぱいいっぱい幸せな気分になります。二人をぎゅ~っと抱きしめたい~♪
返信する
Unknown (アースママ)
2009-05-08 10:05:19
キャンディくん、すっかりお家にもなれたようですね。みるちゃんを「使う」なんて大物だわ~
どんどん大きくなるのが楽しみですね。
返信する
むふっ♪ (アンドレのパパ)
2009-05-08 11:00:01
キャンディちゃん、もうすっかりなじんでますね。
キャンディちゃん、やさしいおにぃちゃんでよかったね~。
みるきーくん改めみるにぃちゃん、がんばれよ~!
返信する

コメントを投稿