みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ママに逢いたい・・1

2006年04月23日 | Weblog
この前ママの写真を見ていたら・・

              すご~く逢いたくなっちゃったので逢いにいくよ
                      
まだかな~♪


                    ポテトママ登場!!!
                       
ママと一緒!うれしいな~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
                       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるきーはママのあじ (羨望840)
2006-04-23 20:11:32
久々のママとの会犬、スリ寄って何度も「スリスリ」の情景が彷彿します。(^。^)・・・   

ところで、ぺコちゃんはいないの?トホホ・・・(;、*)
(○'ω'○)ん? (みるきー)
2006-04-23 20:25:19
べコちゃん?だぁれ?
母の日 (のび~~^^)
2006-04-24 10:49:53
母の日は 来月だったけ?

そうそう・・ (みるきー)
2006-04-24 13:36:45
おっかあが5月14日だ~って言ってる。プレゼントが欲しいみたい・・(→o←)ゞ
会ってみたらば (ク~おば)
2006-04-24 16:32:05
“みるきーのママもドジ”みるたの性格はママとそっくりだったって、おっとーが言ってたわさ。
うふふ・・ (みるきー)
2006-04-24 16:56:35
そうなの、安心したよ。これからもボクはきゃあきゃあのまんまさっo(*^▽^*)o

コメントを投稿