みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-09-13 00:20:57
むくちゃん、大きくなりましたねぇ~。
でも、相変わらずのハイパーぶり(笑)

むくちゃんのお父さんでしょうか!?コルセットをつけている方?
まさか、むくちゃんとの散歩で腰を痛めた!?
それはないですよね(爆)

みるちゃんの言う事を聞いてくれたんだ(^。^)
良かったね、もう立派なお兄ちゃんだね。
返信する
やほやほ~♪ (lunachan)
2008-09-13 00:39:23
うちのおとんが、むくちゃんが出てくると喜んで「やほやほ~♪」てずっと言ってます(笑)
可愛いですね、むくちゃん(*^_^*)

この頃は飛び付いたり、甘噛みしたり♪
少しずつ色んな事を覚えてお利口になっていくんですよね。
みるきー君のようにやさしいわんこに甘えられてむくちゃんも幸せですね。
返信する
やほ~~ (かなしょこまま)
2008-09-13 00:54:52
むくちゃんぱぱの腰のベルトがきになっちゃいました。腰痛いのかな?

ところでむくちゃんはいったいいくつなんでしょうね?
返信する
Unknown (ViViママ)
2008-09-13 02:05:44
むくちゃん うちのViViさんと
同じで ハイパーですね(@_@;)
飛び付き 噛み噛み 得意?ですよぉ(^。^)
むくちゃん みるちゃんの言うことは
聞くんですね(^v^)
今度 うちの ViViにも みるちゃん
言ってくれないかなぁ
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-09-13 09:21:26
むくちゃん、大きくなったね~(≧▽≦)
でも、行動はいつまでもパピチャンなんだ~♪
お父様?腰のコルセットが物語っているような(o≧▽≦)o

みるきー、むくちゃんのしぎょー担当できるじゃない♪
く~様みたいにスパルタで先生してみる(#^.^#)?
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-09-13 09:32:35
むくちゃん、見るたびに大きくなってますね。
うふふ、まだお座りはパピー座りなんだ~、かわいいなぁ♪
みるきー君、しっかりお兄ちゃんだね~。
きっとむくちゃんは優しいみるきーお兄ちゃんが大好きなんでしょうね。
返信する
今日も元気! (MKシオン)
2008-09-13 09:37:39
今日もむくちゃん元気炸裂ですね。
みるくん、お兄ちゃんらしいところ、見せることができて、うれしそうね。
子犬の咬み付きは痛いですよね(むくちゃんは、歯、もう生え変わったかな?)。
あの尖った犬歯でやられると、イタ~~~、
一番ひどかったのがルーシーで、毎日悲鳴を上げておりました(懐かしい思い出)。
シオンのときは、上の乳歯の犬歯がぬける前に永久歯が生えてきて、
犬歯6本、これまた「きゃ~、やめろ~」でした。
返信する
Unknown (ココ)
2008-09-13 09:57:45
むくちゃん仔犬パワー全開ですね~♪
ウチも仔ゴルが更に増えたので、むくちゃん状態です
みるちゃんは優しいお兄ちゃんだね
優しいお目目の笑顔が可愛いです
返信する
パワフルむくちゃん登場 (えーるおばさん)
2008-09-13 10:02:03
きたきたきた~。
みるちゃ~んやっほ~、やっほ~。
ほんとげんきでなによりです。
おっかあさんにはあまがみの挨拶。
みるちゃん、むくちゃんはみる兄さんがだおすきでちゅ~。と甘えてますね。
今度うちのえーるにもいつかみるちゃんのしぎょう~お願いしちゃおうかな。。。
返信する
むくちゃん (十兵衛)
2008-09-13 10:35:41
大人の顔になりましたねえ、むくちゃん。
でも、ハイパー度に変わりはなさそうだけど。
すてきな熟女になれるのかしら?
これからはみるちゃんが師範になって
しぎょーさせる側になるんかなあ。
時代の流れを感じるわ。

返信する

コメントを投稿