みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

きゅうけい~!!!

2013年09月26日 | Weblog
それではおっかあが頑張ってアップしますよ~o(*^▽^*)o

今回の白馬の集合場所は
 ペンションピレモン


























さあ!およだをふきふきして川遊びに行きますよ!








































































































































この後 ハイテンションで走り回ったキャンディは・・・














ちょっとテンションが下がったキャンディでしたプププッ (*^m^)o==3

つづきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2013-09-26 21:43:37
みるちゃんの背中にお顔のっけてかわいい~♪
と、思ったら、が~ん。

キャンちゃん~(T_T)うっうっうっ。
返信する
Unknown (たむ)
2013-09-26 22:31:40
あら~☆

はりきりすぎちゃったのね、キャンディくん♪
返信する
白馬はワンコの天国♪・・・ (ダイスケ)
2013-09-27 08:56:35
横浜昨日、今日24℃・・・
急に寒くなりました

仲良しの仲間達みんな楽しそうですね
白馬のお水は冷たかったろうに・・・
ワンコ達はスィスィ~~と元気がいい
のんたん、モンたんお元気そうで何よりです
キャンディくんはしゃぎ過ぎじゃないかい

ダイスケママ、夏の暑い時期は涼しい部屋に引きこもりしてましたが、涼しくなったので今はお仕事してます
季節の変り目、おっかあさんもご自愛くださいませ・・・。
返信する
Unknown (koha*)
2013-09-28 12:45:27
みるにいたんに顎のせ中のキャンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね☆

肉球すりむいて、イタタでしたか。
若いから、すぐ治るよ!
お大事にね(^_^)

熟女ののんたんも、川遊びされたのですね(*^_^*)
嬉しいです・・・!みんな、ずっと元気でいてね!
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-09-29 21:12:05
★モモのすけさま
キャンディは おちびのころから すぐに肉球をすりむくんです。
今回は 川原の石ころの中ではしゃぎすぎたようです。
ささっと寄ってきて みるきーにすがるので やっちゃった~ってすぐに思いました。
2日くらいで治りましたよo(*^▽^*)o

★たむさま
キャンディは はしゃぎすぎました。
みるきーはふらふらゆらゆら遊んでいたんですが キャンディはあっちこっち動きすぎたんですね。
帰って2日間くらいで治りました(@⌒ο⌒@)b

★ダイスケさま
急に冷えてきましたね。
白馬は思ったよりは気温が高かったですが 愛知県とは比べ物にならないくらい
爽快な旅行でした。
毎年どんどん気温が上がるんでしょうか?恐いですね。
ダイスケさんもお気をつけくださいね(⌒^⌒)b 

★koha*さま
のんたん ひたすら「ええ石探し」をして 丸かぶりしておられました。
シニアの優しい笑顔が可愛いです。
キャンディは無駄に?あっちこっち走り回ってすりむきました。
2日間くらいで治りましたよ、若いっていいですね。

koha*さんもゆっくり休んでくださいね。お若いですけど
睡眠は大事ですよ(⌒▽⌒)

返信する

コメントを投稿