みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-05-08 23:22:09
アハハハ今日はみるきーの勝ち?
くー様、一本とられたね~(#^.^#)

でも・・・やれば出来るような気がしますけど♪
返信する
かわいい♪ (かりん)
2008-05-08 23:38:17
先日は 心が癒される コメントを頂き ありがとうございました

「おお!」のくーちゃん かわいくって
思わず ニマニマしてしまいました

ご機嫌な表情のくーちゃんと 気配りのできる男 みるきーちゃん
今日も 楽しいお散歩ができて よかったね
返信する
Unknown (アル)
2008-05-09 00:19:21
あの橋は自然とかかってたんですか?
さすがにわたれそうにないですよねぇ^^;笑

みるきーくん、昨日のことがあったから
今日ちゃんとかわいいって言えたんですね♪

しぎょーの成果がとっても
あらわれてる気がします^-^
返信する
Unknown (みーこパパ)
2008-05-09 00:30:57
くーちゃんなら渡ると思ったんだけどなぁ~
川を覗いて 美味しいものでも見つけたのかなぁ~と思いました(笑)
返信する
Unknown (レオママ)
2008-05-09 00:44:17
くーちゃん とってもとっても可愛いよ~
昨日のくーちゃんはチューリップより可愛かったしねぇ

くーちゃんならほっそ~~い橋を渡らなくても
飛び越えるかと思った
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-05-09 01:17:16
みるきー君日々進化してますね
成長著しいとはこのことかしら
最近のく~ちゃんホントかわいいよ
じくじょが円熟味をましてますますかわいくなったのかな?
その秘訣タイガママにも教えて~!
返信する
Unknown (アースママ)
2008-05-09 08:54:53
く~ちゃん、足でもかけるのかとちょっとドキドキしました。
そうそう、かわいいこ写るんだよね
細いはしも写ってるからそうとうしっかり写ったんでしょうね

みるきーちゃん、どんどん学習してデキルオトコになっていくね
返信する
Unknown (いちごばぁば)
2008-05-09 09:29:05
それはそれはスゴイ美女、じくじょ、ずぐご・・・がお水の中にいたことと思います。
くーちゃん、落ちなくて良かったわ。
返信する
美人さんだった? (サクラのママ)
2008-05-09 09:53:38
細い枝の橋は無理だね。

クーちゃんファンのおばちゃんも
ドキドキしちゃっただわさ。

でもちゃんと川の中に美人さんを見つけたね。
イチゴと白鷺さんのレトリブも我慢できて
偉かったね。
返信する
うおっ (十兵衛)
2008-05-09 10:10:40
橋、、ギャハハハハ!
みるちゃんもチャレンジするようになったねえ。
でも、一瞬ほんまに踏み出したらどうしようかと思った(アハハハハ)。
 ↓いちごアレルギーというよりバラ科の植物全部がアレルゲンです。
返信する

コメントを投稿