みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、わぉっ☆ (koha*)
2012-03-29 23:13:51
みるキャン・マジックでもくれんが
ポン!ポン!ポンっ!と咲きましたね☆
すごいすごい♪
春だね~。

はるっ!わぉっのお顔がかわゆ~い!!
その上のお写真の、キャンちゃんの頭の渦巻きにも釘付けです。
返信する
Unknown (インディママ)
2012-03-30 09:34:34
わぁお!
キャンディちゃんの掛け声で
もくれんがきれいに花開きましたね~
みるきーちゃんのはるっ!も
ちゃんと、もくれんさんたちに届きましたね^^
返信する
すごい!!! (まつこ)
2012-03-30 12:22:17
みるキャンちゃんの魔法で、一気に咲きましたね! すごい!!!
木蓮、一番大好きな花です
ニコ地方も満開ですよー!
開花期間が短いのと、散るときの寂しさが切ないんですけどね
これから、たくさんお花も咲き始める季節なので、楽しみですね~!!
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-03-30 13:43:03
おっかあさん地方、すっかり春らしいですね♪
端っこの木は枯れ木状態、雪で草も見えません(笑)

一足先に春を満喫させてもらったよ、みるちゃん、キャンちゃんありがとうね~(^-^)
返信する
春ですね~ (kajumamiのママ)
2012-03-31 22:56:48
と思ったら、また朝晩冷えるそうです…

ところで、スマホの待ち受け、ミルキャンになりましたか?
私も変えようかと悩んでますぅ~
返信する
Unknown (ぶらこママ)
2012-04-01 20:48:45
すごい技を持ってう。。。。

うちのレモンの木も・・・・
みるきゃんちゃんの力で何とかしてください・・・。
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-04-01 22:17:36
★koha*さま
一気に春らしくなりましたね。
先日まで 全然目立たなかったモクレンが
あちこちで咲くようになりました。
みるキャンの掛け声で たくさん咲きましたよ~。
しぎょ~の成果ですね(@⌒ο⌒@)b

★インディママさま
2,3日前は 17度もありました。
どんどん春本番になってきてますね。
桜の花も 少しずつ咲いてきました。
なんだかうきうきです。みるキャンの掛け声でモクレンもぱっと咲きました。
しぎょ~のたまものです(o^-^o)

★まつこさま
モクレン 咲き始めました。
こちらはまだ満開ではないのですが 紅白揃って咲いていて
本当にきれいです。
沈丁花の香りも素敵ですね。ウグイスの声も聞きました。
なんだか楽しくなってきましたよ~o(*^▽^*)o

★エルと蘭の母さんさま
こちらはやっと春になってきました。
いつもより遅いです。ウグイスも先日ようやく声を聞けました。
そちらはあと1ヶ月後くらいでしょうか?
先週息子がそちらで乗り鉄して感激して帰ってきましたよ。
北海道に住みたいそうです(⌒▽⌒)

★kajumamiのママさま
三寒四温ですね。今日はすごく寒かったです。
昼間はだいぶあったかくなりましたね。
いろんなお花が咲いてきて嬉しいです。
スマホ ちゃんと待ちうけできましたよ。
まだまだ機能を使いこなせなくて悩んでますけど~( ̄へ ̄|||)

★ぶらこママさま
あい!みるキャンのちからで レモンの木に いっきに実をつけてあげまつ。
なので おうちによんでくらさい。
1ぱく3しょくつき おやつつき ひるねつきで
よろしくで~つ。
あ そうそう もれなくう~ちゃんもついてきまつよ(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿