みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2013-02-24 23:42:35
キャンちゃん、見たくないと言いながら、
やっぱり見ている~(笑)。
こわいものはやっぱひきつけるものがあるのかなあ~?
どんぐりまなこでメッチャ見ていますね。
かわいいなあ。
まばたきしないと目がかわいちゃうよ。
返信する
Unknown (モモのすけ)
2013-02-24 23:57:54
机の下でみるちゃんの後ろに隠れながら、
見てるのがかわいいですね。

怖いけど、見ずにはいられない?
みるちゃんは無関心~。
返信する
Unknown (インディママ)
2013-02-25 00:09:05
キャンディちゃん、怖くて
みるきーちゃんのうしろにかくれても
見ちゃうんですね~^^;
恐怖を克服できるようになるといいね~
頑張れ~キャンディちゃん^^
返信する
怖いもの見たさ・・・☆ (koha*)
2013-02-25 19:54:15
うんうん、怖すぎて見てられないけど
知らない間にもっと怖いことがおこると怖いから(笑)
見届けなくちゃね(*^_^*)
かっわいいですね~。
恐怖に立ち向かう以外にも、スルッと恐怖をかわす方法があるのを、いつの日かみるにいたんから学ぶのでしょうか?
↓ ↓ ↓小豆の報告によると、
く~ちゃん、お顔を真っ赤にして走って逃げたそうです。走るのが速すぎて、あっという間に一周して元の場所に戻ったそうで(笑)またウィー様が真っ正面で緊張のあまり倒れたそうです。ウィー様とラッキー君がずっと付き添ってくれていたそうですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-02-27 20:54:34
★さよさま
ジュラシックのほうがライオンよりもっと恐いんです。
効果音が半端ないですからね。
音だけで机の下に隠れてしまいました。
九頭竜湖のそばのSAに本物の?恐竜が置いてあるんですが
キャンディの反応が見たくなりました~ヾ(@^▽^@)ノわはは~

★モモのすけさま
みるきーは変な物音とかには敏感なくせに テレビや
雷や花火には無関心なんです。
キャンディとまったく反対なんですよ。
ライオンであれだけ恐かったら なんとかザウルスはもう大変なことになりますよね。
おっとうもわざわざ見なくてもいいのにね~(@⌒ο⌒@)b

★インディママさま
実録のライオンと違って 映画の効果音と迫力は桁違いだったようです。
もう始まる前からそわそわして大変でした。
おっとうもわざわざ見なくてもいいのに~て思いながら
様子を見ていたのですが やっぱりダメでしたね。
あまり恐そうなのですぐに中止しました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

★koha*さま
みるきーはあんな恐いテレビは大丈夫なのに 変な物音とか玄関のぴんぽ~んは
わんわん吠えまくるんです。
恐さのツボが違うんですね。
く~はやっとチョコが渡せたんですね。
すご~く握り締めてたので 肉球跡がチョコについていたんでしょうね~。
3月はウィーさまからなにかいただけるでしょうか?
(難しいな・・・ウィーさまモテモテだから・・)
あっちゃん さすがにお名前だけあって小豆の煮方が上手だそうですよ。
さすが!京のお嬢様ですね~o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿