それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

2月14日に食べたもの♪

2011年02月15日 14時33分47秒 | 食べ物♪

◆本日のお茶◆

杜仲茶

◆朝食◆
セブンイレブン/ツナポテトデニッシュ(新発売)
ヤマザキ/ランチパック『焼き肉/辛口マヨネーズ風味』
豆乳とSTARBUCKS COFFEEのカフェ・ベローナの ソイラテ

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒/ブルーベリィサプリ1粒

◆10時のおやつ◆
アンテノール『ショコラ・アマンド』


◆昼食◆
焼きそば
セブンイレブン/ペッパーダブルチーズロール
セブンイレブン/カレー屋さんのカレーパン
豆乳とSTARBUCKS COFFEEのカフェ・ベローナの ソイラテ

◆お三時◆
たいやき

◆夕食◆
ふぐ鍋
黒毛和牛たたき

缶酎ハイ
日本酒

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒



本日のささやき
今日は父の誕生日で 生きていたら80歳

美味しいもの・珍しい物好きの父と母へのお供えの為
とらふぐ鍋のセットを張り込んで
父が得意だったお手製牛たたきを偲んで “成城石井の黒毛和牛たたき”

父母の為に張り込んだ…と言っても私の口に入るのだ~

アンコウ鍋と迷ったけどやっぱりふぐは最高の出汁が出ますねぇ~
最後のひとくちは味が凝縮されていっそう美味しく頂きました☆

さぁ “父に”と買ったチョコレートは明日のおめざだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿