それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

12月10日に食べたもの♪

2010年12月11日 13時04分23秒 | 食べ物♪

◆朝食◆
十八穀物ご飯 1膳
秋刀魚の蒲焼き缶詰 (黒酢と七味で和えて)
インスタントお味噌汁に海鮮汁の具
海苔の佃煮 ブンセンの『アラ!』

豆乳とSTARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンドの ソイラテ

◆昼食◆
きつねとじうどん (小松菜の刻んだの入り)

◆お三時◆
白桃たっぷりのゼリー

◆夕食◆
鶏の手羽元と牛蒡の鍋
カルビーのポテチ『うま辛ポテト ヒーハー!!』

焼酎 お湯割



本日のささやき
昼食のきつねうどんは ネギを切らしていたので
“青いもの”の代用として小松菜を刻んで
出汁と一緒に加熱したら味が良く染みて
シャキシャキ感とともに美味しかった~

夕食は つい先日風邪封じに食べたばかりなのに
あまりの美味しさが忘れられず またまた鶏&牛蒡の鍋をリピート
今回は蒟蒻もプラスしてますます美味しく頂きました


◆関西でしか買えない海苔の佃煮ブンセンの『アラ!』

めちゃウマ



◆ブラ・マヨ人気に乗じた新製品も食べてみました(笑)

勿論 PRキャラクターはブラック・マヨネーズ

たまたまどっちも商品名に“”ついてるね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿