それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヒヒ (なかよし)
2008-03-29 09:28:28
わたしもやっちゃいますーコレ
初めは匂い嗅いで(小鳥の匂いって好い匂いですよねー穀物と日なたの匂い)
スリスリしているんですけれど、ついつい 笑

可愛いですよねえ!

クフフ ちゅんちゃんの顔
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2008-03-29 09:47:22
タイトル、“なかよしさん風味”につけてみました

なかよしさんもなさいますかーぱくりこ

そーそー、まずは可愛い匂いをさんざん楽しみます
“お日様の匂い”しますよね


コレをされると、かたまって目を見開くちゅん
身動き出来ない程の恐怖
てへへ☆
返信する
だはは!! (Cozy酎)
2008-03-29 12:29:08
家内と同じ事やってる⋯⋯。
しかもなんだって,なかよしさんまでも?
でも,この可愛さ。同居している者にしか
わかりませんものね。
って言ってる私は意地悪いから尻尾をくちびる
でキュッと噛みます。“フェ〜〜〜〜ッン。”
って泣きながらカタまってます。
返信する
◆Cozy酎さん (きんぎょ♪。)
2008-03-29 12:38:07
わぁ~、更に!!
私cozy酎さんと同じ“しっぽパクリコ”もやります~

肩にとまってまったりした所を、あごでしっぽを挟み込み
動けなくして捕獲→爪切りや嘴切り

という荒技も以前はやってました

むひゅひゅっ


返信する

コメントを投稿