それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

朝からドッキリ!!

2008年03月29日 12時46分24秒 | 嬉しかったわ♪
自分でデコったお気に入り携帯☆

今朝、ちゅんのシッターさんからの“警告”で目が覚めた

「一体何事じゃ」と思ったら
私の携帯の機種W42Kに、バッテリー破裂の危険が有る
とか何とか…ニュースで見つけたらしい!!
私に「もうニュース見た!?」っと教えてくれたのだ

そんな事言われたら、瞬時にシャキッとしますわな

で、慌ててネットで情報調べて
今日にでも、auのショップに行くつもりになってました

でも、バッテリー交換がいつから始まるか
とか、受け付けてくれる窓口に制限が無いか?
等の追加情報が無いか調べていましたら……



こんなん見つかりました☆

急いでバッテリー確認してみましたら…
私の持ってるのは安全が確認された型番
のバッテリィが入ってました

あ~よかった~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (ぶんぶん)
2008-03-30 01:01:34
あぁ、良かった。
”バッテリー破裂”なんて穏やかじゃあないですね。

僕は先日、雨の日に携帯を道に落としてしまい肝をひやしました。
すばやく拾って乾かしたので、普通に動いてくれてますが、しっかりと”水濡れのサイン”が現れちゃいました。とほほ。

折角だからお互いに大事に使いましょうね。


返信する
◆ぶんぶんさん (きんぎょ♪。)
2008-03-30 08:53:59
私も1度,水濡れで携帯をダメにしちゃった事が有ります
ぶんぶんさんのは復帰して良かったです

何年か前は、Macintoshのバッテリーも『発火の恐れ有り!!』のニュースにドッキリ!!
その時も、型番“ちょい違い”でホッとしたのを想い出しました

今の携帯はあと二ヶ月で買い替え丸二年になりますが,
バッテリィが全然へたっていなくて凄く調子いいので
まだまだ大切に使いたいと思っています


返信する

コメントを投稿