それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ようこそ記念日♪

2010年05月20日 19時52分42秒 | ちゅんのコト♪
◆「ママ シッターさん…これからもよろしくお頼みね♪」
(お祝いに来てくれたシッターさんに即座にへばりついた 今日のちゅん)

先日は誕生日を祝ったばかりですが
今日は『ようこそ 記念日』

大好物のプリンをシッターさんから頂いて
本当に幸せそうに ピチュピチュっとつっついていました

先日も近所の恵比寿神社にお参りし
ちゅんが健康で幸せである事のお礼と
今後の幸せをお頼みしてきました


2001年5月20日から今日まで
日増しに可愛くなっていきますし
ちゅんのおかげで たくさんの新しい素敵なお友達が出来ました
何が有ろうと 毎日 心底幸せで居られるのは
本当に ちゅんのおかげ

こんなに素晴らしい『幸せのもと』を授けて下さった
神様に 改めて感謝しています


毎年この日には同じ様な事書いちゃっているかも知れませんが
これからも何度も何度も同じ事を永く書き続けて行けます様に

そして いつもコメントを寄せて下さる皆様
コメントしなくても覗いて下さっている皆様
こんなちゅんときんぎょの親子を暖かく見守って下さって
本当に感謝しています
そして これからも宜しくお願い致します

皆様も多くの幸運に恵まれます様に
心からお祈りしています



心から総てに感謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんのおめでとうを (なかよし)
2010-05-20 21:33:07
私もきんぎょさんと出逢えて良かった
とても幸せです
やっぱりそれもロクが運んで来てくれた縁
ロクは居なくなったけれど、だからこそ
彼女が結んでくれた縁を末永く大事にしたいと思います。

きんぎょさんシッターさんちゅんちゃん
これからもなかよしをどうぞヨロシクなのです。

それにしても…甘ったれ顔可愛すぎます~っ
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪)
2010-05-20 22:08:00
有り難うございます☆

ロクちゃんは 多くの役割とともに
私たちを出会わせる役割も持ってやって来てくれたのだと思っています☆

これからもどうぞ宜しくお頼みします


シッターさんに甘えてる時のちゅん…本当に恋するウルルンな瞳なんです
シッターさんが呼びかけると
「はぁ~い」とピンク色の声
私が呼ぶと
「もーなにぃー
とモーレツに大きな声だすか“シカト”

それでも可愛くて仕方ない 親ばかちゃんなきんぎょ♪でーす
返信する
幸せの青い鳥 (チュンのお姉ちゃん)
2010-05-21 16:55:17
9年前は、まさかスズメと一緒に暮らすことになるとは
夢にも思っていませんでした。
それからは、生活が一変しましたね
何事もチュンが中心、チュン最優先

チュンのお陰で、スズメと直に触れ合うという
普通ではできない経験をさせてもらってます。
こうやって、たくさんのスズメ仲間の方に出会えたのも
チュンのお陰だし、本当に幸せなことですね。

チュンはまさに「幸せの青い鳥」だと思っています
(本当は茶色いけど)

うちも、お母さんには可愛い声をするけど
私には「何やのぉ」と反抗します
こんなやり取りができるのも、幸せなことなのでしょうけど

返信する
◆チュンちゃんのお姉ちゃんさん (きんぎょ♪)
2010-05-22 08:05:17
人間の子供が生まれて来る時は十月十日の間に“母としての自覚や覚悟”が育まれますが
ちゅんは 突然に『パカッ』とやって来ましたから
その一瞬で生活は激変しましたね

初めてそちらのブログに行き当たったのも本当に偶然だったと思いますが
素敵な縁を感じて嬉しく思っています

チュンちゃんは不思議な白いお羽がチャームポイントで縁起の良さ倍増ですし
本当に幸せを運んで来てくれてますよね

これからも“お母さんのお膝に張り付きチュンちゃん”の可愛さと
“お姉ちゃんとバトルするチュンちゃん”のザウルスぶりを
楽しく拝見させて頂きます
返信する

コメントを投稿