それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

12月28日に食べたものと“部屋内捜索願い”♪

2011年12月28日 23時59分59秒 | 食べ物♪
各家庭に必ず有る!?バミューダトライアングル的なホール………( ꒪⌓꒪)


部屋…或は家から 持ち出すはずの無い物がこつ然と消えたりΣ(゜ω゜ノノ
今 ここで使っていた道具が 次の瞬間に引き続き使おうとしたら
もう無い!!!!

といった経験が何度もあるんだけど…
ありゃ どこへ行っちゃうんだろうね

「何かにまぎれて どこかに持ち出して
 外出先で落としたか忘れて来たんじゃないの?」ですって?

いえいえ!!

今までに 姿を消された物の中でも不思議 且つ
つい最近の記憶に新しい物だと バスマット

こんなもん 部屋から持ち出す事無いし
何かに紛れ込むには嵩高過ぎるし
“次の子”を用意出来てから捨てる習慣だし
捨てたことは覚えてられる存在感の有る物でしょー

こつ然と消えるってねー


或る時は着替えをしていて 取り外し可能な“ブラウスのフリル”を
着けて出掛けるか否か 着けたり外したりを繰り返した末
「よっしゃ!やっぱ着けて行こう」
と決めて さぁと思ったら 今ここで手に持っていたそのフリルがなく
結局家中捜しても出て来ず…という物さえあります

あぁ…その他にもあり過ぎて書ききれないけど

あちらこちらに 絶対あるよね バミューダトライアングル~



◆朝食◆
昨夜の鍋の残りをスープベースに卵などを加えた 中華麺

◇お茶タイム◇
STARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンド/エスプレッソローストで淹れたソイラテ

◆昼食◆
バターロールと 常備菜

◇午後のお茶タイム◇
STARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンド/エスプレッソローストで淹れたソイラテ
プリッツ 

◇晩酌◇
温奴

焼酎の杜仲茶割り


夕方から開始時間未定の納会に呼ばれる予定で 
朝から「いつでもさっと作業を中断出来る」データバックアップ作業

結局 納会が中止になり
バックアップ作業と
古くなって不必要なデータを確認しながら捨てる作業を
止めどなく深夜まで

結局こういう作業ってかなりぎゅぅと集中しちゃうので
食がおろそかな一日でしたイカンイカン


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿