それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ちゅんとデュエット♪?

2010年12月24日 12時49分33秒 | ちゅんのコト♪
私が鼻歌を歌い出すとちゅんも
「ヒュッヒュッ~ ぴゅぴゅぴゅるる~♪」
と歌い出すんです

親子でデュエット


…と親バカきんぎょ♪は思ってるんだけど…
本当は 「うるさーい しずかにしてー
だったりしてね
(まぁ その確率が高い~)


きんぎょ♪の鼻歌の定番ステキな曲なので宜しかったらクリックしてご鑑賞下さい♪
Celine Dion&Barbra Streisandの『tell him...』

http://www.youtube.com/watch?v=wB_vjpRhLxM


きんぎょ♪の“クリスマス期限定”の鼻歌の定番
こっちもステキな曲なので宜しかったらクリックしてご鑑賞下さい♪

Jackson 5 -Santa Claus is Coming to Town


http://www.youtube.com/watch?v=MiNkll4JSwo&feature=related

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (す~太ママ)
2010-12-24 16:33:24
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ちゅんちゃん本当に可愛いですね
実は我が家にもすずめの『す~太君』がいます。
平成20年7月にやってきました。
やんちゃだけど、甘えっ子で可愛いです
やっぱり私も親ばかですね?
返信する
◆す~太ママさん♪ (きんぎょ♪)
2010-12-24 16:38:27
コメント有り難うございます!!

すずめさんって本当に可愛いですよね!!
“雀さんの保護者会”仲間として今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

す~太ちゃんの姿は私は覗けないのでしょうか?
もし siteをお持ちでしたら教えて下さいね!!

親バカ?
良いじゃないですか

返信する
ムフフ (なかよし)
2010-12-27 17:16:04
鳥は、鸚鵡返しして来ますからね
きっと一緒に歌ってるんですよ!

三郎子は今、天地真理の題名なんだったか
あなたを~待つの♪を続々マスター中です。
いつか一緒に歌いたいです~(笑)

ジャクソン5ダイスキ!
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪)
2010-12-27 17:24:30
きゃー♪
三郎子ちゃんの真理ちゃんソング聞きたいです

短いフレーズを鸚鵡返しするのまではそんなに驚きませんが
物語や歌の全体を覚える子って凄いなぁって思います

ジャクソン5の頃の透き通った歌声も曲自体もとっても好きです
このクリスマスソングは忘年会の“一発芸”を迫られた時に
サビだけ歌えば菓子も簡単ですし 重宝です
返信する

コメントを投稿