それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

12月31日に食べたもの♪

2011年01月01日 14時47分13秒 | 食べ物♪
◆本日のお茶◆
杜仲茶

◆朝食◆
アップルパイ
ハム&チーズサンド

青粒(モロヘイヤ等)10/黒酢サプリ1/ブルーベリィサプリ1

豆乳とSTARBUCKS COFFEEのパイクプレイスの ソイラテ


◆昼食◆
キンパプ
チヂミ
雪国まいたけとマルちゃんのコラボカップスープ『舞茸スープ』

◆お三時◆
サンクスのCherieDolce『ダブルクリームサンド カスタード&ホイップ』
豆乳とSTARBUCKS COFFEEのパイクプレイスの ソイラテ

◆夕食◆
お刺身盛り合わせ



年越し蕎麦 (銀座店一のエビとホタテのかき揚げ乗せ)

カルビー ポテトチップス『こだわりのコンソメ』

芋焼酎『黒霧島』温かい杜仲茶割

梅昆布茶



本日のささやき
毎年 31日の夕食~三が日のメニューが
ほぼ決まっている…と言うか決まってしまってます
絶対食べたい物を振り分けるとそうなると言うか

今日の昼食は“和”っぽい物が続く直前という意識
が無意識のうちに深層心理に有ったのか
韓国料理

で31日のメニューは毎年
刺身の盛り合わせや好きな乾きもので好きな酒をダラダラと飲み
23時前後にでっかいエビ天かかき揚げを乗せた年越し蕎麦
という感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿