それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

2010年も大変お世話になりました♪

2010年12月31日 18時29分58秒 | 嬉しかったわ♪
◆本当に有り難うございました☆



六月のあたまに大きな出来事も有った一年でしたが
本当に幸運なことに 本当に元気で幸せに
年を越すことが出来そうです

ちゅんが家族になった事をきっかけに
多くの出会いや嬉しい出来事にも恵まれ
ここ10年程 いかなる苦しい状況の中でも
感謝と幸福感をいつも持っています

きんぎょ♪は本当に幸せ者です


コチラのブログを訪問して下さる皆さんにも
コメントを残して下さらない方にも
閲覧数等によっても励まされていますから感謝しています


どうぞ皆様にとって新しい年が
希望に溢れた ステキな年となります様にと
心からお祈り致します

来年も宜しくお頼み申します




良いお年を~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (す~太ママ)
2010-12-31 20:25:40
ちゅんちゃんや、すー太と暮らしてると本当に幸せ感じますよね
(すー太は、まだまだ文鳥さんをいじめたりして困ったもんですが・・・)


来年もまたブログ楽しみにしてますね
よろしくお願いしまぁ~す
返信する
◆す~太ママさん♪ (きんぎょ♪)
2010-12-31 20:38:52
はい!! 有り難うございます☆

共通の『幸せのもと』と暮らしているお仲間として
来年も宜しくお願い致します☆

こうして ちゅんのお陰でお友達が増えているのも
本当に嬉しく有り難い事の一つです
返信する

コメントを投稿