それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ちゅん 今年最後の健康診断に行く♪

2010年12月18日 19時19分45秒 | ちゅんのコト♪

◆色々あった一年でしたが…☆



昨日は今年最終の ちゅんの健康診断の日でした




首から上が丸ハゲになったり…
運良くそのおハゲが治ったり…

腸が動かなくなって入院&手術したり…
でも奇跡的に助かったり…

お尻とお胸の羽を毟っちゃってお禿げになったり…
またそれが運良く生えて来たり…

その時その時に合わせて 適切な治療とお薬の処方を頂き
年の瀬 お蔭様でとっても元気なちゅんです



お陰様で昨日の健康診断も「良いうんち」をはじめ
健康的に大きな問題は無いと診断して頂き
本当にホッとしたのでしたうれし泣き


もう9年と7ヶ月ですから 白内障が始まっていたり等
加齢に因る注意項目は有ります

しかし 相変わらずの食欲とお喋り
お元気満点です


◆ばっと来て…ばばっと食べて…さっと立ち去り…もふもふのクッションへ素早く


◆「ママっ!! しつこく追いかけんとって!!!」と文句もいっちょまえ


…という訳で 来年も親子で
“食いしん坊” & “おしゃべり”が元気の源
ちゅん&きんぎょ♪でしょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (なかよし)
2010-12-19 21:42:44
ますます元気っ子になって、
来年も、可愛いちゅんちゃんを待ってます~
来年も、三郎子と遊んでね~~っっ

三郎子、只今
「寒いなぁっ」と「小松菜ください」が
ニュウリスト入りしました。
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪)
2010-12-20 08:12:23
有り難うございます☆

出来れば年内にもう一度…と欲張った気持ちで居りましたが
あっという間に今年が終わろうとしています
来年はちょいちょいおいで下さいませ~

三郎子ちゃんのお喋りも是非聞きたいでーす
返信する

コメントを投稿