それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

1月2日に食べたものと“近所に初詣”♪

2012年01月02日 23時40分50秒 | 食べ物♪

◆朝食◆
お雑煮

◆昼食◆
中華そば

◆晩酌◆
大えびオーブン焼き
茹でブロッコリィ
茶碗蒸し

ロースハムスライスやら生ハムやら松前漬け等
お節用に買って 盛りつけきれなかったものなど




元日は部屋を10歩くらいしか出なかったので
連日それでは 健康にも悪そう~
ということもあり 徒歩5分の『恵比寿神社』へ初詣

想像以上に寒くて 体が芯まで冷えたので
帰宅するや「暖かいもの食べたい~」となり
小松菜とさやえんどうと半熟卵入りの中華そばに 

その後 頂戴したお年賀状をつぶさ眺め
住所やメールアドレスの変化やらをチェックし
住所録データの訂正など

家族が増えた人が多い年でした

職変えや住み替えをした方も多く
震災や原発事故のことも含めて
色々と人生を見直す年になった方が多かったのだなと
改めて感じさせられました

私はちゅんのこともあり『喪中』ですので
寒中見舞いで勘弁して頂く関係上
今のところ“頂きっぱなし”状態で失礼しておりますm(_ _)m★


で…明日は『明治神宮』へお詣り&開運的などを納めに参りまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿