パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

アンケートダンジョン15 天ルシでスコアS

2015-04-17 13:38:00 | ゲーム(パズドラ)
こんばんにゃー。

本日は新降臨ダンジョン、アミール降臨が来ます~。
今のところ特に使い道は無さげですが・・まあクリア石回収のため頑張らせていただきますよ!

で、それまでやることがないので(笑)ほったらかしだったアンケ15のクリア石とたまドラをいただきに参ることにしましたー。

スキラゲの予定は全くないので周回は致しません・・現時点では一度きりの挑戦です。時間かかっても良いので(笑)天ルシ耐久で行くことにします!!

総レア数、20。
レア度点だけでSランクの15万点行きます。
クリアした瞬間たまドラ確定ってことで。

ノマダン仕様でダンジョン内はバインドも変換も高ダメージも一切来ません。
防御高い奴もいないし全員光属性なので耐久でもサクッと終わると思います(*´ω`*)

LS適用後でHP3万、回復6千程度あればどんな編成でもよろしいかと。
LF究極前で行こうと思ったらフレンドに究極後しかいなくて(涙)+振ってないレア5のミニルシたんになりましたが、何の問題もありませんでした。
てか自軍リーダー、ぶどドラで良いです(笑)
明星2発も要らんので。

道中コンボや2wayを意識する必要もありません。
超級でこれか?とレベルを疑いたくなるくらい何事もなく進みます。大小のエサも適当に殴れば終了。ドロップはしませんが(-_-;)いや別に要らんけどな・・・

ボス戦明星が貯まってたら発動。
貯まってなければ貯まりしだい発動。

それ以外は、あれば変換など使って削ります。+数、レベル、どの天ルシ編成かにもよりますが、3~5ターンくらいで終わるでしょう。
生徒会長ルシたんなら明星だけで倒せる?安定のドロップなし!でも予定通りのSランク達成です(*´∀`)次のアンケ16は既にカムイさん(!)とぶどドラのスキラゲが決定しております。

その次こそは・・・アンケ17こそはオオクニさんのスキラゲが来ますように(´・ω・`)
・・でもアンケで黒パイが勝つ前にオオクニさんに覚醒進化来てスキル変わるまで、ちょっと見えてます・・・(死)
辛い。


にゅるく。


★いちさん★

コメントありがとうございますー!!
ブブソニのチャレダン10ノーコンは、ガチャ限編成と+の暴力の成せる業です(笑)
てか、実は初挑戦でいきなりクリア出来たわけでもないです(-_-;)
ブブ戦で威嚇からハクアンリ、パンドラ使っても削りきれなくて一回死にました・・
陣と盤面の運によりますね。

アンリ持ってらっしゃらないということですが、ハクアンリよりズオーパンドラのほうが強いと思うので(死)今後はもうそちらを目指してください・・(´;ω;`)

あーアンリに究極来ないかなぁ・・・(泣)


★じんたんさん★

今はまだ麒麟で突き進んでる感じですか?
覚醒ラーとはサブの面子けっこう変わるんでしょうか。
ラーに移行したとき今までのサブとお別れするのも寂しいですよね(´・ω・`)

でも麒麟じゃ神々はしんどいか・・
ラーはサブしだいでチャレダン10もノーコン出来ますもんね!
神々、一発クリア目指して頑張ってくださいー!!


★ひなまるさん★

はじめまして、コメントありがとうございます~(*≧∀≦*)
闇悪魔教(←宗教にするな)なのですね!!お仲間ですね!嬉しいです!!

たまにベジットやバステトに浮気してますが(すみません・・)これからも闇悪魔で突っ走りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

フレンド、こちらこそお願いしたいです!
ノマ3時は土日の神々以外はLF呂布呂布で回ることが多いので、呂布貸してくださると助かります(*´∀`)
私は普段はリーダー1が赤おでん固定、2がキルア、バステト、ベジット、呂布、赤ソニのどれかにしてますー。

コメントのほうにID書いてくだされば、私のほうから申請させていただきます!
申請後すぐにコメントは削除いたしますので心配しないでくださいね(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんたん)
2015-04-17 15:06:06
今はまだ麒麟で強引にクリアしてますね笑

ラーパになるとサブにカーリーがほしいです。。笑

あ、ちなみに今GF3回引いたら
アンドロメダ、赤ソニ、シャイターンでした笑
孫権、カーリーがほしかった笑
赤ソニは2体目だし。笑

まぁ貯めた石なので当たりですね笑
返信する

コメントを投稿